※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子の夜泣きでつらい日々。同じ経験の方、助言や共感をお願いします。

生後7ヶ月の女の子のママやってます✨

毎日毎日夜泣きで気が滅入りそうな毎日です…
こんな毎日はすぐ終わると思っていてもなかなか気持ちがついていきません。

なので、うちも夜泣き大変!キツイ!ツライ!
と皆様のお声も聞きたく投稿しました!
同じ辛い思いされている方、愚痴でも何でも返信下さい!!

コメント

ママリ

毎日1-3時間置に起きます。。。いつになったら夜通し寝てくれるんだーーー💢😠💢と毎日思ってます、、、😂

うーたん

7ヶ月の息子が毎日夜泣きしています。

19時頃に就寝してから、22時・1時・3時・6時といった感じに目を覚まして泣きます。
5ヶ月頃から毎晩毎晩です。
可愛いと思いますし、夜泣きは仕方ないと頭では分かっているものの…寝不足で余裕がなく、『もぉー、うるさい。』って、泣いてる息子に呟いてしまう事があります(>_<)

LaLa

うちも夜中夜通し寝ません😅
夜中どころか、朝も昼も愚図ったり泣きまくってます💦
ついうるさいと言ってしまったりイライラしてしまいます、、
でもよく泣く分よく笑いもします!笑顔はたまらなく可愛いです(笑)なのでなんとか頑張ってます(笑)

ママリ🍊

うちも夜泣きが始まり、それに加えて鼻風邪を引き、ひどい時は15分おきぐらいに泣かれて、さすがにその時は朝方キレてしまいました😭💦
私もとうとう寝不足で限界が来て、朝ギャーギャーギャーギャー泣いたとき、もちろん加減はしていましたが、うるさい!と、手を軽くパシッと叩いてしまって😫…
でも、こんな事したって治るわけじゃないのに❗️💦と罪悪感に駆られ、その日は1日心の中でずっと謝りっぱなしでした…

寝不足は本当に何もうまくいきませんし、何より心に余裕が無くなってしまいますよね😭😭😭

早く大変な時期が終わりますように‼️

ユウ

未だに寝ません😅
よくあるパターンが、寝始めて15分で一旦起床、再度寝てから2時間で起床、そこから添い寝に変わって4時前後に起床、最後は6〜7時に起こされます💤

これでも随分マシになりました✨

みゆき

みんなの意見を読んでたら
みんな頑張ってるな!って思えますね🥺
私もさっき2時間泣きつくしてやっと寝ました。笑
ストレスで胃がいたい…。笑
夜中起きないように、哺乳瓶拒否だけど練習して200mlのめるようになったし、添い乳もやめたし、夜間断乳もしたし!!
母も頑張ってるけど、息子も頑張ってるよね…と思いつつ😭
今日は寝てくれますように😢