※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

今回もよろしくお願いします。父の日のことで困っています。義理の両親…

今回もよろしくお願いします。

父の日のことで困っています。
義理の両親は遠方に住んでいるため、父の日は郵送で何か送ろうと考えていました。
今日、旦那に品物について相談した所、父の日に何も送ってほしくないと言われました。
私がつわりで行けなかった為、GWは一人で帰省してもらいましたが、その時に何かお義父さんに嫌な事を言われたみたいです。しかし、その理由については話せないと言われました。
母の日はお花を送っているため、父の日に何もしないのはおかしいと思い、私名義で送るのはどうかと相談しましたが、それも嫌だそうです。
元々、旦那は両親の事をあまりよく思っていないのですが、私としては家族になったし、結婚式費用や出産してからも援助をしてくださるみたいなので、最低限のイベントなどは恩返しとしてもしたいと考えています。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

さみー

旦那側の家族の事は旦那に任せてます。

• みかん

みかん

ありがとうございます。

• 5月22日