※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

GRACOのベビーカーと他のメーカーの比較について相談です。産後1ヶ月健診後に決める予定です。

GRACOのベビーカー買って使ってる方いますか?ベビーカーも色々種類あるし高いものもあるけどGRACOは割と優しい値段ですよね🥺?
やっぱりCombi、ピジョン、アップリカの方がいいんでしょうか??
産後1ヶ月健診が終わってから実際に乗せて決めるつもりではあります( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

コメント

ゆな。

GRACOのベビーカー使ってます!
重さも重くないし片手で持てるし、片手で簡単にたためれるし私はGRACOのベビーカーにして良かったと思ってます😌✨

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ありがとうございます!✨
    シティスターやシティゴーなど種類ありますが何使ってます🥺?

    • 5月22日
  • ゆな。

    ゆな。

    購入が1年以上前になるので
    シティライトRアップを使っています😶✨
    たっぷり荷物も乗せれるので、
    ベビーカーで買い物に出てそのまま下に
    買い物したエコバッグ乗せてます😊✨

    • 5月22日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうなんですね👍🏻
    シティスターってやつに黄色があって黄色大好きなのでいいなって思いました♡
    ちなみにGRACOのベビーカーはどこで買われましたか??
    ピジョンとかは高いし子どもも乗ってくれるかわからないのでGRACOお手頃かなって思いました(T▽T)
    使い勝手いいなら全然いいですね😊

    • 5月22日
  • ゆな。

    ゆな。

    周りからクチコミでいいよって
    聞いていたので迷わずAmazonで
    注文しました😂✨

    ベビーカーピンキリでどれがいいか悩みますよね🥺💭
    納得のいくベビーカーに出会えますように🙏🏻✨

    • 5月22日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    Amazonだと少し安めになってますよね🥳☝🏻

    ベビーカー拒否の子もいるみたいなので安くていいなあって思ってるんです><笑
    ありがとうございます😊💓

    • 5月22日
haha⋆*

私も使ってますがお高いベビーカーとそんな変わりない気がします!
あとベビーカーより抱っこ紐の方が使う頻度は高くなると思います♪♪

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    シティゴーなど色々種類ありますがどれ使ってますか🙂?
    やっぱり抱っこ紐の方が多く使いますかね??
    ベビーカーいるかなぁとか思うんですが><💦

    • 5月22日