※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

友達の子供がコーヒーとビールが好きと言って驚いた。周りの人はどう思うか気になる。

友達の家での事です。
友達には5歳と3歳の子供が居ます🎶5歳の子が私が飲んでたアイスコーヒーちょうだい!と言ってきてびっくりしたので友達に言ったら「コーヒー好きなんよ😆ビールも飲むし😆」って笑って言ってました😅😅
えっ?と思って「そうなんだ」としか言えませんでした😅😅
飲みたい、興味あるからとは言えコーヒー、ましてもやビールなんてありえないですよね😱😱
皆さんどう思われますか??

コメント

き

こどもビールのことですか、、?😭😭おそろしい、、😭

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    普通のビールみたいです😱
    私もびっくりしました😅😅

    • 5月22日
ぴぴ

コーヒーはまだしもビールはありえないです💦

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ありえないですよね😱

    • 5月22日
mugi

怖いですね、、、(´;ω;`)
それを笑って話してるお友達も、その子供の未来も。
私なら距離を置くかもしれません(><)

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    私もびっくりしました😅😅
    まだ5歳なのに?!って思いました😱😱

    • 5月22日
ねこ

ビールはダメですよね😅
コーヒーはまだしもビールは法律違反ですし😅😅😅
大人でも身体に影響があるのに子供に飲ますなんて…と思います😭

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    自分の友達がそんな人とは思ってなくてびっくりしました😅😅

    • 5月22日