※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

ギューって締め付けられて息苦しくなるだけで痛みはありません。間隔は8〜9分。これは前駆陣痛ですかね?🤔

ギューって締め付けられて息苦しくなるだけで痛みはありません。間隔は8〜9分。これは前駆陣痛ですかね?🤔

コメント

ソルト

規則的なのが長く続いてますか?
私の場合は本陣痛は拳握るくらい痛くなってきたので前駆なのかな〜と思いますが、痛みが付かなかったって方もいますので間隔が規則的に短くなるようなら病院に連絡したほうがいいですよ🙆‍♀️🙆‍♀️

• ゆん

ゆん

規則的なのが続いてますが、痛くないので違うかなーと思ったり🙄
    もう少し様子みて短くなるなら連絡してみます!

• 5月22日

1人目も2人目も最初は微弱陣痛でした!
張るけど全然痛くなくて、でも間隔は均等でそのままお産につながりましたよ👶🏻

初産婦さんなら痛くなくても、念のため張る間隔が5分になったら病院に電話してみてもいいと思います🙆‍♀️

• ゆん

ゆん

微弱陣痛からお産に繋がったんですね!
    この間隔が短くなったら電話してみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月22日