※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

生理が不順で排卵日に腹痛があります。妊娠可能性は低いですか?

産後生理開始(11月)3月から今月まで生理が来ていません…。 タイミングはとったりしています。 不順なのであっているのか分かりませんが、アプリ(ルナルナ)では19日が排卵日になっていて一昨日から下腹部の腹痛があります。この腹痛は排卵痛なんでしょうか?😓
不順でこないのか妊娠したからこないのか、、謎です…
でも、先月も先々月も生理きてなかったら妊娠可能性ないでよね、

まとまりのない文ですが、回答お願いします。🙇‍♀️🙏

コメント

deleted user

検査薬はしてみましたか?

  • いちご🍓

    いちご🍓

    4月の終わりごろに1度したんですが、陰性でした。

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    では4月に生理こなかったのは妊娠したからではなさそうですね、、、
    19日が排卵日となってるなら6月頭が生理予定日ですかね?
    それまでに生理こなかったら検査薬またやってみて、病院に行って診てもらってもいいかもしれません

    • 5月22日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    なかなか生理来ないなと思い先月産院に行き、見てもらったら今月(4月)排卵するよといわれたのに生理来なかったんです。。 排卵したからといって生理はこないんですかね、、
    そうですね、検査薬…😭真っ白みたくないですね😭
    股関節がぎゅーと痛かったり妊娠超初期症状みたいなのがあったので今月ちょっと期待しちゃってるんです…😓

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵するって言われたなら生理くるはずですよね、、、
    妊娠超初期症状と生理前症状は似てるので私には何とも言えませんが、どっちにしろまた病院行った方がよさそうです(´×ω×`)
    産後1年は生理不順になりがちなのでそれもあると思いますが!

    • 5月22日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    やっぱり病院でちゃんと見てもらったほうがいいですよね😥
    病院にはなんといってみてもらうといいんでしょうか?、排卵するかどうかをきくべきでしょうか?、それかなにか異常があるのかを見てもらった方がいいんでしょうか?、
    授乳をまだ一二回ほどしているので、妊娠しにくいのはわかってるんですが、期待しちゃいますね😣

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵すると言われてから生理が来なくて検査薬やって陰性だったので〜となるべく詳しく言ったほうが医師も診察しやすいと思います( ¨̮ )
    私も生理遅れると、もしかして!と思っちゃうので気持ちわかります( ;∀;)

    • 5月22日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうですね!そういってみます!

    • 5月22日
nami

産後生理始まったと思ったら3ヶ月止まってそれからまた始まりました!
産後はホルモンバランスが崩れているので良くあるみたいです!
でももしかしたら妊娠の可能性もあるのでもう一度検査薬してみても良いと思います😊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    3ヶ月止まってまた来た時まで授乳をされていましたか?

    妊娠してると嬉しいです😭

    • 5月22日
  • nami

    nami

    授乳してました😊
    私も今妊活中です😆
    妊娠してるといいですね✨

    • 5月22日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね!
    お互い頑張りましょう😍

    • 5月22日