※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

妊娠中、つわりがおさまる頃になると、気持ち悪くて眠れずニキビができることがあります。吐いても胃液しか出ない方いますか?

妊娠して肌の調子よくなると思いきや、つわりおさまる頃なのにきもちわるくなり寝付けずニキビができます😢吐いても胃液しかでません。同じような方いますか?

コメント

三児のmama (26)

妊娠するとホルモンバランス崩れたりするので良くならないですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• ぽぽ

ぽぽ

安定期になったら少しはよくなるのかな?と期待しています😭💔

• 5月22日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

私はならない体質なのでカサカサしまくりです笑笑

• 5月23日
ma

私も夜になると胃液が上がってくる感じがして寝れないのでいつも昼に寝ています😭
夜寝付けなくなってからニキビが増えました🙇🏻‍♀️

• ぽぽ

ぽぽ

仰向けで寝ようとすると気持ち悪くなります😢家でゆっくりしている方が気持ちわるさが増すので仕事で紛らわせてます🤣

• 5月22日
みーこ。

妊娠初期の今の時期は逆にお肌は荒れやすいそうですよ〰😵

私はニキビこそできてないものの、感想でカサカサです😩

• みーこ。

みーこ。

途中で投稿しちゃいました😅

悪阻は私もまだまだという感じです…
    胃液しか出ないの辛いですよね…
    私もそんな感じで喉の奥も痛くなるし…😭

夜中も、気持ち悪くて目が覚めてえづいて寝るの繰り返しです…

• 5月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね😭💔
    つわりもおさまったよーでなんとなく気持ち感じがします😥

• 5月22日