※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
雑談・つぶやき

買ったはずの物がない時ってありません!?笑昨日、リサイクルショップで…

買ったはずの物がない時ってありません!?笑
昨日、リサイクルショップで芳香剤と小さいノート買ったのですが、買い物して芳香剤はすぐに袋から取り出して車に起きました🚘
その後家帰ってノート使おうと思ったら見当たらない、車に忘れたのか〜明日朝取ろう〜って思ってそのまま寝ました😪
そして朝車をみたら、、、ない!?
え、どこいったー!助手席に置いてたのに!!
下に落ちてないかと探したけどない。。笑
こんな経験ないですか🤔

コメント

ちまこーい

トイレットペーパーなかったあります🤣子供に値段安いのどっち?とか遊びながら買ったので、レジには運んだはずで、カートを返す時に忘れ物はなかったはずで家にも車にもなく、諦めて買いました😱大きすぎる忘れ物です笑

• ぶーぶ

ぶーぶ

すごい!でかい忘れ物だけどほんとにこーゆことあるんですよね🤣
    ちなみにノート見つかりました😂
    車のドアのサイドに、、、🤭💭

• 5月22日
🌈虹ママ

レジで入れ忘れってけっこうありますよー
ダメもとで電話してみてください!
そしてもし入れ忘れなら自宅まで持ってきてもらっていいくらいですよ(^^)

• ぶーぶ

ぶーぶ

車のドアのサイドに落ちてました🤭💭😂

• 5月22日
くまくま

母がそれやらかしてました(笑)
買ったものがない!って言ってて、結局お店に忘れてきてました😂💦

• ぶーぶ

ぶーぶ

そーなんですか😂
    意外とあるあるですね笑
    ちなみに車のドアのサイドに落ちてました笑

• 5月22日