※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺大好き
ココロ・悩み

初妊婦の方が、妊娠4ヶ月での生活や気をつけることについて相談しています。家にいるのが暇で、悪阻も落ち着いたので何かしたいと思っています。

もしよかったら教えてください。

私は今妊娠4ヶ月の初妊婦です。今4ヶ月の方にいろいろ聞きたいです。(^^)

どんな妊婦生活を楽しんでるか。
4ヶ月目で気をつけないといけないこと。とかいろいろ教えてください。(^^)/

今ずっと家にいて暇すぎて、もうそろそろ悪阻もだいぶ落ち着いたので何かしたいし、動きたいな~と思ってます。

宜しくお願いします。

コメント

あきとも

ベビーちゃんグッズ作ったりとか、どうですか⁉️
私は5ヶ月まで悪阻があったほうなので、後期の今になって、作ったり片付けたりしてます( ̄+ー ̄)

• 苺大好き

苺大好き

ベビーちゃんグッズも思ったりしましたが、不器用で(^-^;

回答ありがとうございます。

• 3月10日
のぞみ

今5ヶ月でやっと安定期に入ったので友達と今のうちだと思ってランチに行きまくってますけど、安定期に入るまでは、映画が好きなのでDVDどっさり借りてきて観たり、マンガもどっさり借りてきたりしてオタク生活してましたよ◡̈
どっちも子供が産まれたらなかなか出来ない事だよなーって思って(°_°)
今時間だけはたっぷりありますからね 笑

• 苺大好き

苺大好き

そうですね(*^-^*)今はまだ、食べ悪阻があったりするので、ランチには行けないですが、落ち着いたら行きたいです。

いろいろ参考にしてみます。ありがとうございます。

• 3月10日
でく

とにかく、1人で一人じゃないですが、1人の時間を楽しむ!!
やりたいことをやる!友達と遊ぶ!旦那さんともラブラブしておいたほうが良いですね笑笑
産まれたら何もかもが後回し、赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんでの生活なので、沢山1人の時間楽しんでくださいね!(o^^o)❤️

• 苺大好き

苺大好き

回答ありがとうございます。
    なんか初めての子なので慎重になってて(^-^;

今のうちにいろいろ楽しんでみます。(*^-^*)

赤ちゃんにも早く会いたいし(*^^*)

• 3月11日