コメント
ぴょんす
それだけ熟睡してるだけだと思いますよ☺︎
うちの子も 昼寝が少なかったときとか ちょくちょくそういう日ありますよ★
はじめてのママリ
うちもたまにあります!めっちゃ焦りますよね😅
そのあとふつうにおしっこしてたら大丈夫だと思います💓
-
はじめてのママリ🔰
『え…??』ってなりますよね😂💦
みなさんもこんなことがあるようで安心しました🙏✴- 5月22日
ぴょんす
それだけ熟睡してるだけだと思いますよ☺︎
うちの子も 昼寝が少なかったときとか ちょくちょくそういう日ありますよ★
はじめてのママリ
うちもたまにあります!めっちゃ焦りますよね😅
そのあとふつうにおしっこしてたら大丈夫だと思います💓
はじめてのママリ🔰
『え…??』ってなりますよね😂💦
みなさんもこんなことがあるようで安心しました🙏✴
「保育園」に関する質問
お芋の克服アドバイスください! 保育園おやつで蒸したさつまいもが多いようですが、我が子はもさもさお芋苦手です😂 薄くスライスしたジャガイモはかろうじて食べてくれます。 大好きなお味噌汁に入れたら、ほんのちょ…
1歳1ヶ月の子供が今朝の2時ごろから38度の熱が出ています。 咳も出ており、痰も絡んでる咳で鼻詰まりなのか口で呼吸していてしんどそうです。 坐薬はありますが小児科へ受診した方がいいのでしょうか? 保育園にはまだ通…
うちの会社の対応どう思いますか?😥 転職したての時短正社員(有給なし)です。 子どもの看病で保育園に預けられない →休んでいいよ→途中の業務は自宅で対応して(その間の給与は発生)→対応したメールについて即社長か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭安心しました!ありがとうございます✨