※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の子供が今朝の2時ごろから38度の熱が出ています。咳も出ており…

1歳1ヶ月の子供が今朝の2時ごろから38度の熱が出ています。
咳も出ており、痰も絡んでる咳で鼻詰まりなのか口で呼吸していてしんどそうです。

坐薬はありますが小児科へ受診した方がいいのでしょうか?
保育園にはまだ通っていませんが上の子が保育園へ通っていて、熱はないものの上の子も鼻風邪らしき症状が出ています

コメント

ソースまよよ

一度、小児科受診された方がいいですよ💡次回の受診の目安など聞かれるといいですよ🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    明日まで様子見した方がいいか悩んでいましたが台風も接近中なので今日の午後診に受信しようと思います😭💦

    • 45分前