※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきねこ
家事・料理

お芋の克服アドバイスください!保育園おやつで蒸したさつまいもが多いよ…

お芋の克服アドバイスください!

保育園おやつで蒸したさつまいもが多いようですが、我が子はもさもさお芋苦手です😂

薄くスライスしたジャガイモはかろうじて食べてくれます。
大好きなお味噌汁に入れたら、ほんのちょびっとでベーされました。
豆腐と混ぜておやきにすると、掴んで口に入れたけど、ベーでした。

味なのか舌触りか…ペーストで地道に味慣らす感じが一番早道ですかね😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーのホカホカで売ってる焼き芋は食べますか?
とろとろで美味しいので偏食息子も食べます!
味ならそれで慣れるかも…
ホクホクが嫌なら水分で口を潤しながら食べる…ですかね💦