家事・料理 お芋の克服アドバイスください!保育園おやつで蒸したさつまいもが多いよ… お芋の克服アドバイスください! 保育園おやつで蒸したさつまいもが多いようですが、我が子はもさもさお芋苦手です😂 薄くスライスしたジャガイモはかろうじて食べてくれます。 大好きなお味噌汁に入れたら、ほんのちょびっとでベーされました。 豆腐と混ぜておやきにすると、掴んで口に入れたけど、ベーでした。 味なのか舌触りか…ペーストで地道に味慣らす感じが一番早道ですかね😵💫 最終更新:59分前 お気に入り 保育園 おやつ 服 さつまいも ゆきねこ(生後11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 スーパーのホカホカで売ってる焼き芋は食べますか? とろとろで美味しいので偏食息子も食べます! 味ならそれで慣れるかも… ホクホクが嫌なら水分で口を潤しながら食べる…ですかね💦 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント