※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

検診まで1週間。初期の出血あり、胎芽と心拍確認。つわりがなく不安。食欲変化で赤ちゃんの成長心配。

検診まであと一週間、長い😭
6w3dで受診して胎嚢のみ確認。7w1dで茶おりがドバっと出て急いで病院行って無事胎芽と心拍確認できてその後出血はないから少しは安心だけど。
つわりが全くと言っていいほど無くて不安になる😭1人目の時は食べづわりで空腹が耐えられなかったけど、今回はそれもないし満腹が気持ち悪いだけ。赤ちゃん元気に育ってくれてるかなー👶🏻

コメント

まぁ~

妊娠は何度経験しても不安がつきませんよね~
わかります!!!!⑅︎◡̈︎*

妊娠の度に、悪阻あったりなかったり身体だるかったり平気だったりそれぞれだと思うので、あまり不安にならないようにしてくださぃね‪(*ˊᵕˋ* )

そんな私も今回は、未だに胎動を感じられず少し気になってる最中です(笑)

• 2児ママ

2児ママ

次から次へと本当不安がつきませんよね😢

胎動そろそろですもんね💓
    楽しみですね〜👶🏻

• 5月22日
  • まぁ~

まぁ~

早く胎動感じたいです♡

みゆさんも、あまり不安にならないようにしてくださいね‪(*ˊᵕˋ* )

• 5月22日
2児母

私も1人目の時から悪阻が全くないので不安な気持ち分かります😂
悪阻が酷い人を悪阻は赤ちゃんが元気な証拠!と励ます人が結構いますが、じゃあ私の赤ちゃんは?と1人目は特に不安になってました笑
悪阻のは楽だけどないはないで不安ですよね😓

• 2児ママ

2児ママ

同じですね😂
    わかります!!その励ましは悪阻がない人には不安になりますよね😂
    それに、1人目の時は18㌔も太ってしまったので吐き悪阻がない今回も体重増加が怖いです😅

• 5月22日