※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IR
妊娠・出産

初めての前駆陣痛で規則的ではない痛みがあり、病院に電話しようと思ったが間隔がバラバラ。粘膜栓も出ているが本陣痛ではないか不安。治まるのか心配。

ええー😱前駆陣痛ってこんなに痛いのー😱
2人目にして、初前駆陣痛。。
今まで規則的に張ったりはあったのですが、今日起きてから1人目の時に感じた陣痛の始まりと同じような痛みがあり、これが10分間隔で規則的にくれば病院に電話しよう〜と思っていたのですが、15分、30分、20分、10分みたいな感じでバラバラ💦💦これが前駆陣痛か…と😂😂
粘膜栓?も朝から大量に出てるので本陣痛かと思ったのに残念。。そのうち完全に治っちゃいますかね😣

コメント

ぼー

陣痛きたかと思って病院行きましたが、前駆だと言うことで帰らされました(笑)

今思えば本陣痛来た時にコレかと思いましたが、なかなか前駆も痛かったです(╹◡╹)

ちなみに前駆から本陣痛にそのまま繋がりました!

出産頑張って下さい!

• IR

IR

私もこれじゃ帰らされるなぁと思いまだ連絡見送ってます(笑)
    どのくらいで本陣痛に繋がりました??運動とかしました??
    早く産みたいです😂😂

• 5月22日
  • ぼー

ぼー

お昼に3分間隔くらいで痛みが始まり急いで病院行ったら前駆で、、、(笑)

その日はどんどん間隔がバラついたのでこのままなくなると思いきや、ずっと続いてまして、、、

次の日の昼過ぎにガツンと来ました!
    これは流石に痛いから今度こそ陣痛だ!?と思い病院行って夕方産まれました^ ^

帰らされた時に運動して陣痛につなげよう♪なんて言われましたが、寝て過ごしました(笑)

• 5月22日
  • IR

IR

実は私もまだバラつきながら続いております。。本陣痛じゃないなら来るな…って感情です(笑)
    私もお昼頃になるかな?😂😂それとも完全に消えてしまうか…繋がって欲しい😭😭
    ガツン!と来たらそれからは早そうですね😊大きい痛み待ちます🥰

• 5月22日