※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポにぽにユートピア
子育て・グッズ

予防接種を受ける予定だが、母親が発熱。家族が風邪で喉が痛い状態。他に移す可能性があるため、注射を延期すべきか悩んでいる。病院に相談した方が良いか考え中。

行かない方がいいですよね😭

明日、息子が生後3ヶ月の予防接種を予定しています!息子はいつも通り元気なのですが、私が今朝から発熱してしまいました😭
先週と今週初めと長男が体調悪く、先週はアデノで出停でした😭その後旦那も風邪をひきました。長男も旦那も喉は今もガラガラですが、体調はいいようです。

本人は元気だけど、私が体調わるいので、他の方に移してしまうのはよくないから、注射は延期したほうがよいですよね??とりあえず今から病院行ってみて(私))明日下がったら行ってもいいかな😭

みなさんならどうしますか?病院に確認した方がいいですかね??

私的には延期かなぁ😭と思いつつです😱

あーしんどいよー😭

コメント

おぽめ◡̈⃝

私なら行きません
もし、自分が反対の立場なら
風邪ひいてる人が来てたら
え?、となるので🙌🏻💦

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

ですよね?やっぱりやめておきます☺️ありがとうございます!

• 5月22日