※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠3〜4週の時期に、腰痛辛かった方おられますか?

妊娠3〜4週の時期に、腰痛辛かった方おられますか?

コメント

ままり

腰痛ありました!!
起き上がれないくらいではないですが
普段は腰痛などないので私は妊娠した時だけ腰痛になるみたいです笑

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    今絶賛そわそわ期で、土曜日が予定日なんですけど、いつもは生理始まってからくる腰痛が今回は着床時期から始まって😅

• 5月22日
  • ままり

ままり

私もですよ!日曜日が予定日で
    私の場合は受精したくらいから
    立ちくらみと下腹部痛が始まって
    3w3dくらいから腰痛とムカムカする症状があってフライングですが今日検査薬するとくっきり陽性反応ありました!♡

ぷーさんも妊娠してますように♩

• 5月22日
  • まな

まな

わぁ✨
    おめでとうございます😊!!
    私は高温期9.10.11とドゥーテスト真っ白でした😅が、なんだか今回は症状がいつもと違うので期待してます😊

• 5月22日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

横からすみません。
    明日4wの生理予定日で通ってるクリニックから来て欲しいと言われ検査するも、もちろん何も見えないし陽性反応もまだ薄いと言われました。ドゥーテストでは、はっきり陽性反応が出ています。

腰痛やお腹のゴロゴロがあり少し不安になっています。来週また来てねと言われ、もしかしたら実費になると言われたので期待してもいいのかなとは思っているのですが、その後お二人はどうでしたか?

• 8月3日
  • ままり

ままり

私は無事に14週目になりました。

ドゥーテストではっきり陽性ならひとまず妊娠はされてると思います♩
    私も1人目の時は7wまで結構痛みの強い腰痛、腹痛がありましたが出血がなければ様子見でいいとおもいます♩

• 8月3日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

お返事をありがとうございます😭

一度化学流産で生理予定日当日出血してるので心配で😔
    海外検査薬のラッキーテストで毎日検査をして少しずつ濃くなっているので安心はしてますが、病院側がまだ薄いという言葉にショックでした。。。

• 8月3日