※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中の子供がオムツを自分ですぐに脱いでしまうので、ムーニー以外のコスパのいいオムツについての使用感を教えてください。

お値段がムーニー以下のオムツを使われてる方、使用感を教えてください!

トイトレを少しずつ始めていて声を掛けるとトイレに自分から行ってくれるのですが、最初から最後まで自分でしたがり、オムツを自分で破いて脱いでしまいます。
たまに、まだキレイな状態でも破いて脱いでしまうのでもったいないです…。

使っているオムツがムーニーで頻繁に替えるには少し高いので、もう少しコスパのいいオムツに替えようと思っています。
そこで、ムーニーよりも定価の安いゲンキやグーン、メリーズ、マミーポコなどムーニーよりもコスパのいいオムツの使用感を教えてください!

コメント

🫶

保育園に行くようになってからマミーポコ使ってます!
前はパンパース使ってましたがマミーポコの方が量が多くてパンパースより安いので😂😂(笑)
使い心地は全然いいです!漏れることもないし柔らかいし!

あーや

息子がトイレトレをするのを境にパンパースからマミーポコに変えました。
私もキレイな状態なのに破かれるともったいなくて😅

マミーポコにしたからといって、漏れたとか肌荒れした等の性能の悪さは感じませんし、キャラがミッキーなのが気に入ってるのか、ミッキーさん泣いちゃった!!って言ってトイレトレが若干(ホント若干です)進みました。
マミーポコは季節限定の柄が一定期間過ぎると、とっても安くなってくれるのでお財布にも優しいです笑

ピロリ

そこまでステップアップされてるのでしたら、トレーニングパンツにされてみては?😊心配ならパンツ用のパットも売られていますし✨夜だけオムツとか🌠

うちはグーン使ってます😊
肌触りがよくて、漏れもほとんどなく安心です🙆

な

メリーズわ、ムーニーと変わらない値段だと思います( °ω° )
うちわ、マミーポコわダメでした( ºΔº )
すごいガサガサした素材です(_ _*)
私が使ってるのわ…
トイザらス、ベビザラスのプライベートブランドの物ですが、
価格わ1番安い気がしてますし、
素材も悪くないです!

ただ、どのメーカーも
ムーニーの破リやすさにわ
敵いません(_ _*)