※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃんママ
その他の疑問

4月に大学生になる姪っ子が地元を離れて生活をします。産まれたときは…

こんばんは
4月に大学生になる姪っ子が地元を離れて生活をします。産まれたときは私もまだ学生だったので本当に成長早いなぁと思ってます。旅立つ前に何かプレゼントしたいのですが、経済的に余裕がなく5000円くらいで何かないかなぁと考えてます。
お金が一番いいのかもしれないけど、お金だと一万円くらいあげないとかなぁと思って悩んではます。ちなみに姪っ子はニコルンみたいなキャラの子です。なので洋服とかもこだわりあるかなぁと考えてます。何かアドバイスください。

コメント

バッグはどうでしょうか?
通学やサークル活動で使えるバッグか、プライベートで使えるバッグ。

• さぁちゃんママ

さぁちゃんママ

コメントありがとうございます
    バッグは何個あっても便利ですよね!さがしてみます。

• 3月11日
どんちゃん⛄️

以前、大学生になる従姉妹にエルメスの付箋をあげたことがあります。値段が変わってなければ、5000円でお釣りがきた記憶があります。

姪っ子さん、ニコルンみたいな子とのことですが…私の従姉妹はまったくオシャレにもブランドものにも興味がなく、未だにお化粧もしませんが(笑)付箋はとても喜んでくれました。
勿体無くてあまり使えないと言われましたが、使うとテンションが上がったようです(◍′◡‵◍)

• さぁちゃんママ

さぁちゃんママ

コメントありがとうございます!オシャレなプレゼントですね。ブランドものに興味ある年頃ですもんね。
    オシャレに興味あり過ぎて逆にプレゼント悩みます…化粧品でもいいかなぁとおもったのですが、好みがあるかなぁと思ったりして…付箋さがしてみます!

• 3月11日