※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊娠・出産

初期の多い出血とお腹の痛みが心配です。出産経験者の意見を聞きたいです。エコーが怖いです。

7wです。初期の出血が多々あります。
前にもあって、病院へ電話し受診したことがありますが
今回は朝起きた時からピンクの出血があり
今現在も続いていて、お腹も少し痛くなってきました。
病院へ電話して受信することになりましたが
出血が多々あったけど無事出産された方
いらっしゃいますか😣?エコーみるのが怖いです😔

コメント

まぁ~

それは心配になりますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私は今5人目妊娠中ですが、上4人はみんな初期の頃にずーっと出血してましたぁ!!
1番目の時は入院しましたが、それでも赤ちゃんは強いものです♡
無事に元気にこの世に誕生してくれました‪(*ˊᵕˋ* )

医者ではないので、安易な事は言えませんが、あまり心配なさらなくて大丈夫なんじゃないかな?と思いますょ\( ⍢ )/

5人目にして初めて出血も何も無く自分で驚いてるぐらいです(笑)

  • twins♡mama

    twins♡mama

    コメントありがとうございます(´;ω;`)
    受診してきたのですが、
    絨毛膜化血腫と診断されました😭
    赤ちゃんの心拍はあり無事でしたが
    いつ切迫流産になるかとヒヤヒヤしています泣
    5人目なんてすごいですね(´;ω;`)
    尊敬します🙏😣

    • 5月22日
  • まぁ~

    まぁ~


    そうでしたか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    安易に励ましてしまってごめんなさい!!
    1人目の時は切迫流産で1ヶ月入院しました\‪(ᯅ̈ )/

    今気づいたんですが、双子ちゃん妊娠されてるんですね♡
    羨ましいですぅぅ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

    心配も倍ですね!!
    あまり無理されず安静にできる時はして過ごしてくださいね!!!!

    • 5月22日
deleted user

私4人目にして初めて初期の出血続いてました😓
でも10週ぐらいから治まって今は全然出血とかないです😊

  • twins♡mama

    twins♡mama

    私も10週くらいで収まってほしいなぁ(´;ω;`)全く安定しなくて困っちゃいます😔コメントありがとうございました😊

    • 5月22日