※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー♪
雑談・つぶやき

ただの愚痴になりますが私の家族というか夫婦はダメてすね。まともに話…

ただの愚痴になりますが
私の家族というか
夫婦はダメてすね。
まともに話はしないし
旦那は常に携帯で動画やゲーム
今日は晩ご飯中お腹いっぱいに
なったんだと思いますが
食べる言って携帯をいじり
お菓子は食べ
娘も欲しくなるのであげる。
子供の健康にも悪ければ
将来に影響も出るかも
しれないのにお構いなし。
なぜ私が怒っているかも
分かっていない。
毎回言っているのに
頭に入っていない。
自分にしか興味がなく
自己中心的でワガママ。
結婚した私が悪いけれども
そんな方とこれからも一緒に居るのは
無理ですね。
お互いに協力や話し合いや
分かち合いが出来なければ
夫婦や家族は
なりたたないと私は思います。
すいません。
こうゆう場にふさわしくない愚痴を
こぼしてしまいました。
長くもなり申し訳ありません。

コメント