※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

不妊治療で授かった赤ちゃんの性別について、友人の妊娠や排卵日に関する疑問があります。

誰か、、怒ってください笑

不妊治療してやっと授かって
不妊治療してる間は 授かれたらそれでいい
て思って 授かれた今は元気で生まれてきてくれたら
って願いが1番ですが 女の子がいいなぁ〜
なんて思っちゃいます最近。。

友人何人か妊婦さんなのでもし友人が
女の子で 自分男の子だったら
羨ましいなんて思うのかな?とか
色々考えちゃいます😂💦😭

そんなん考えず赤ちゃんの成長を
願うばかりだったのに 欲が出てきた自分が
罰当たりそうな気がして💦💦


排卵日当日でも女の子だったケースは
やはり少なですか?(*_*)

コメント

みーこ

女の子熱望してて男の子だった私ですが、生まれたら男の子でよかったってこといっぱいありました!
二人目女の子!って主人は言いますが、私は女の子はもう要らないとさえ思います(^_^;)))

  • Yh

    Yh

    男の子ママにいざなれば
    男の子可愛いってなりますよね♥︎♥︎

    • 5月22日
たっくん

わたしも女の子希望で、女の子の名前とか服とか見たりとかしてましたが、男の子でした(笑)
でも男の子めちゃくちゃ可愛いので、女の子羨ましいって思ったことないですよ!大丈夫!わが子は男だろうが女だろうが可愛いです!!🤟💕

  • Yh

    Yh

    女の子服可愛いですよね⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
    名前も女の子なら浮かぶのですが男の子だと中々...(笑)

    男の子でも我が子だと可愛いですよね👶🏼🍒

    • 5月22日
mama

うちは元々女の子希望でしたよ!
でも、二人男の子です。
いまでも、女の子ママが
羨ましいです😂
排卵日でもズレたりしてる場合もあるので女の子の可能性もありえますよ。

  • Yh

    Yh

    やっぱ女の子羨ましくなりますよね💜
    服とかも種類多いしすぐ目行っちゃいます◟⌣̈⃝◞(笑)
    女の子でも男の子でも元気で健康に生まれてきてくれたら
    それ以上願うことは無いのですがやはりお店とか行くと女の子可愛いなぁ〜てなります🤣💖

    • 5月22日
さぁちゃん

全然希望があるのはおかしくないと思いますよ(^^)
元気に産まれてくればどちらでもいいですが、私も妊娠する前や性別分かるまでは女の子がいいなーなんて思ってました。

二人目は男だと上の子が世話焼きになってくれるかな?とか、姉妹も可愛いよねーとかずっと思ってましたよ😆

  • Yh

    Yh

    姉妹本当いいですよね💖
    自分姉妹なので尚更子供が
    姉妹だと良いなぁ!て憧れます👶🏼✨

    でも男の子も可愛いですよね🤩

    • 5月22日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    私自身4人兄弟の一人娘で男兄弟に囲まれて育ったので、姉妹への憧れみたいなのはありました(^^)
    なのでどんな感じ?みたいなところはありますよ✨

    もちろん男の子も可愛いと思いますよ😍

    • 5月22日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    産み分けせずたまたま女の子二人だったので、これが男の子でも可愛いだろうなーって思いますよ😊

    • 5月22日
mama

上の子の時も女の子希望でした😭
が 男の子、、、女の子ママさんに憧れがすごかったです😂

でも、産まれてみれば男の子めっちゃ可愛い♥♥甘えたちゃんです♥

排卵日当日でも女の子だった!って人 何人かいますよ✩.*˚

  • Yh

    Yh

    女の子ママさん憧れますよね♥︎✨
    姉妹ママとかも憧れます🤩🤩

    男の子特有の可愛さ甘えたありますよね◟⌣̈⃝◞♡
    本当子供は
    どっちでも可愛いって事ですよね👶🏼💜

    • 5月22日
deleted user

私もyさんと同じでした!
そして友人はみんな女の子。笑
うちだけ男の子でした😂

性別聞いた時正直、男の子か…と思いました。夫は喜んでいましたが…

生まれてきたらもー男の子かわいい!もう一人男の子欲しい!むしろ女の子はいいや!くらいの気持ちになりました。

性別関係なく我が子は可愛いんだと思います。

出産して、まだ1年半ですが、本当に可愛くて大事で、自分の命より大切な命ってあるんだなってはじめて思えました。

  • Yh

    Yh

    友人みんな女の子なんですね😢
    そーゆーパターンもありますよね、、
    そうならないかすごく怖いです(笑)

    まず授かれた事だけで
    すごく嬉しくて奇跡なので贅沢言うと
    バチ当たるように思っちゃうので
    あまり性別は考えないように...て
    してますがいざ周りが女の子だったらきっと羨ましく思う気持ちあるんだろなぁ。と思います😭‼️

    やっぱり生まれてみると男の子
    思ってたよりもかわいいって
    感じる事多そうですね💜✨✨

    • 5月22日