※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん 
ファッション・コスメ

パジャマを着ている方に質問です!パジャマはどこで買いましたか?スウェ…

パジャマを着ている方に質問です!パジャマはどこで買いましたか?
スウェットをやめて、きちんとパジャマを着たいなと思っているのですが、自分で買ったことがないのでどこのがいいとか分かりません。
なんとなくイオンのプライベートブランドとGUは品質が長持ちするのか不安です。

コメント

まぁぶる

我が家は夫婦揃って無印良品のパジャマ愛用中です❁

• ななみん 

ななみん 

ああー!無印があったか!調べてみます♪ありがとうございます

• 3月10日
  • まぁぶる

まぁぶる

そう、あるんです(。´艸`。)
    素材と価格にこだわったら無印良品にたどり着きました。
    オススメですよ♡

• 3月10日
ノスケ

ユニクロが安価で着心地良いです!

• ななみん 

ななみん 

あれ、ユニクロってあるのですね。調べてみたらルームウェアはあったけど、前開きのパジャマは無かったので💦

• 3月10日
  • ノスケ

ノスケ

ごめんなさい!ユニクロは前開きのパジャマはないですね。失礼しました!

• 3月11日
年子ママ

私も無印良品のを着ています♡

デパートなどで、パジャマはよく安売りをしているので、その時買います♡