※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
ファッション・コスメ

10月末に結婚式を挙げるのですが髪の毛アップにするには今から髪の毛を…

10月末に結婚式を挙げるのですが
髪の毛アップにするには
今から髪の毛を切りに行くのだったら
どのくらいまでなら切ってよさそうだと思いますか?
個人的には鎖骨まで切りたいです!

あと今の流行りの髪型ってどんな感じなんでしょうか!
25歳です!

コメント

mii

ハーフアップなどにしない予定であれば鎖骨ぐらいまで大丈夫かな?と思います。
長すぎると逆にアップにしにくいと聞いたことがあります☺︎
カットするときに美容師さんに相談すると教えてくれると思います♡

最近の流行りは切りっぱなしボブ?やショートが引き続きなのかなーと感じてました🐶

はじめてのママリ🔰

わたしも式の半年前に肩甲骨くらいまで切りました!
式当日は胸下くらいまで伸びましたよ😆
カラードレスはドライフラワーのヘッドパーツたくさんつけてラプンツェル風?にしました!
ゆるふわでサイド三つ編みのやつです😆

双子ママ

髪質にもよるのかなと思います!柔らかめの方で、下めのシニヨンとかにされるなら鎖骨あたりでも大丈夫かなと🙆‍♀️
私の髪はわりと張りがあるので、アップでまとめるなら胸くらいまであった方がどんなアレンジにも対応できるかなという感じです😊
結婚式のときはもっと長くて、後ろにまっすぐ編みおろしスタイルで生花をつけたアレンジ(いわゆるラプンツェルスタイル)が一番好評価でした🤗式からその髪型だったので、お花は白を中心に派手になりすぎない程度につけてもらいました!