コメント
マフィン
今日から急に暑くなりましたよね😓
みずほの自然の森公園は土日はせせらぎ水路と噴水が、上三川の蓼沼親水公園は通年小さな小川があって、夏は子供達で賑わってますよ。あと、小山ハーヴェスト遊園の噴水も子供達が冷えないくらいに休憩時間?があって良かったです。GWから小山総合公園の噴水もはじまったようで、うちも行こうかなと思っています☺️
マフィン
今日から急に暑くなりましたよね😓
みずほの自然の森公園は土日はせせらぎ水路と噴水が、上三川の蓼沼親水公園は通年小さな小川があって、夏は子供達で賑わってますよ。あと、小山ハーヴェスト遊園の噴水も子供達が冷えないくらいに休憩時間?があって良かったです。GWから小山総合公園の噴水もはじまったようで、うちも行こうかなと思っています☺️
「公園」に関する質問
今日カラー診断をしてもらってイエベ春と言われました。 パステル系やベージュ系の服が好きなので良かったですが、パンツは黒や濃いネイビーしかありません。 薄い色は子どもと公園に行くと汚れるので買ってませんでした…
近所の公園が大きいのですが、最近おじいさんの溜まり場になってて話すだけならいいんですがお酒を飲みながら子供たちに絡んでました🥲 その人たちが溜まりだしてから、ボールの使用禁止、鬼ごっこ禁止と張り紙が貼られる…
東京、埼玉、千葉あたりで、並ばず楽しめるプールはありませんか? むさしの村、しらこばと水上公園、蓮沼ウォーターガーデンなど、場所取りに200人並ぶや整理券は配布30分で終わるなど見て既にゲンナリしています… オ…
お出かけ人気の質問ランキング
スノーギース
ありがとうございます😊
みずほの自然公園気になってました!平日はしてないんですね💦気をつけます✨
蓼沼親水公園初耳です!行ってみます😆
ハーヴェスト見かけただけで遊ばせたことないので行ってみます🎵
こども科学館のところと、長岡公園、自然の森公園もネットで水遊びができると見たのですが、ご存じですか?🤔
マフィン
子ども科学館のところは今はやってないようですよ😭風の広場?の奥に小川があって、そこで遊べたりはするようですが…同じような設備で壬生のわんぱく公園も土日の水路以外に奥の広場に小川があって遊べるので、そちらも良いかもしれないです。
長岡公園は今、やってるかちょっと分からないのですが、奥に浅めの水路ありますよ。よーく見ないと分からないと思うので、最初に地図見て行った方が良いです💦長いローラー滑り台なんかもあって、意外と広い公園なので、うちは近くのAGカフェでお弁当予約しておいて、公園で食べたりしてます🤤自然の森公園は分からないです、ごめんなさい🙏
スノーギース
やっていないんですね😊
わんぱく公園の奥までいつも行かないので、今度は行ってみます🎵
長岡公園広いんですね🙄
色々ありがとうございますm(_ _)m
公園ってネットだと名前しかなかったり、全然様子がわからなくて助かります😊✨