※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノーギース
お出かけ

栃木県南部や宇都宮周辺のオススメ水遊び場ありませんか?😊大平の運動公…

栃木県南部や宇都宮周辺のオススメ水遊び場ありませんか?😊
大平の運動公園ばかり行ってます😁
足利のじゃぶじゃぶ池は7月からだし、、、
天然の川は冷たいので💦
週末暑そうなので教えてください😊

コメント

マフィン

今日から急に暑くなりましたよね😓
みずほの自然の森公園は土日はせせらぎ水路と噴水が、上三川の蓼沼親水公園は通年小さな小川があって、夏は子供達で賑わってますよ。あと、小山ハーヴェスト遊園の噴水も子供達が冷えないくらいに休憩時間?があって良かったです。GWから小山総合公園の噴水もはじまったようで、うちも行こうかなと思っています☺️

• スノーギース

スノーギース

ありがとうございます😊
    みずほの自然公園気になってました!平日はしてないんですね💦気をつけます✨
    蓼沼親水公園初耳です!行ってみます😆
    ハーヴェスト見かけただけで遊ばせたことないので行ってみます🎵

こども科学館のところと、長岡公園、自然の森公園もネットで水遊びができると見たのですが、ご存じですか?🤔

• 5月23日
  • マフィン

マフィン

子ども科学館のところは今はやってないようですよ😭風の広場?の奥に小川があって、そこで遊べたりはするようですが…同じような設備で壬生のわんぱく公園も土日の水路以外に奥の広場に小川があって遊べるので、そちらも良いかもしれないです。
    長岡公園は今、やってるかちょっと分からないのですが、奥に浅めの水路ありますよ。よーく見ないと分からないと思うので、最初に地図見て行った方が良いです💦長いローラー滑り台なんかもあって、意外と広い公園なので、うちは近くのAGカフェでお弁当予約しておいて、公園で食べたりしてます🤤自然の森公園は分からないです、ごめんなさい🙏

• 5月23日
  • スノーギース

スノーギース

やっていないんですね😊
    わんぱく公園の奥までいつも行かないので、今度は行ってみます🎵
    長岡公園広いんですね🙄
    色々ありがとうございますm(_ _)m
    公園ってネットだと名前しかなかったり、全然様子がわからなくて助かります😊✨

• 5月23日