※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり☻︎🔰
妊娠・出産

生理後に出血があり、陰性だったため排卵出血だと思われる。排卵予定日におりものが増え、再び増加。要注意。

こんにちは☻︎
生理が、4/27に始まって、5/2に終了し、5/4に仲良しをしました。
それから約10日後の5/14にピンク色のおりものと、多少の出血(細い線のようなもの)、茶色っぽいおりものが3日くらい続きました。初めてのことでした。
生理日予定日の1週間前の昨日、フライングしましたが陰性でした。
やっぱりあの時の出血は、着床出血ではなく、初めての排卵出血だったんですかね。。。
ちなみにルナルナでは5/12が排卵予定日でした。5/14にちあたりからおりものが増え、一度ぴたっと止まってましたが、またおりものが増えています。
回答よろしくおねがいします🙇‍♂️

コメント

deleted user

排卵してないと着床出血しようがないかな?と
思いますよ。
時期的に不正出血の可能性が高いか…
性交時にできたものがゆっくり排出されたのかな?と。

4日しか仲良ししてないなら妊娠の可能性は
低いのかな…とも思います😅

  • はじめてのままり☻︎🔰

    はじめてのままり☻︎🔰

    わかりました

    • 5月22日