※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が再開してからの生理の変化は、1ヶ月に2回来たり不正出血することがあります。症状が気になる場合は受診がおすすめです。

ほぼ母乳寄りの混合で、産後1ヶ月ちょっとで生理が再開しました。
5月6〜16位まで生理があり(元々過長月経で10日くらい出血があります)今日までは出血はありませんでしたが、今日朝起きたら突然おりものシートが真っ赤に染まってました。量はおりものシートでギリ足りる位で塊とかもありませんでしたが、真っ赤な鮮血でした。
生理が再開した後は1ヶ月に2回生理が来たり急に不正出血したりすることはあるのでしょうか?
受診した方がよろしいですかねm(*_ _)m

コメント

ちぃ

生理再開してすぐは安定しなかったです!2ヶ月に一度…とかもありました。

もしくは悪露の残りが出てるとか…

すぐに2人目を考えてたり、痛みとか貧血とかなければ少し様子見ていいと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    様子見て見ますm(*_ _)m

• 5月23日
かすたーど

私も今同じ状況です!!😭
生理始まった、、と思ったら不正出血!?とかで、身体おかしくなっちゃったと不安になってました😭
1ヶ月ちょっとで生理再開すること自体、めちゃくちゃ早いですよね😨
回答じゃなくてすみません😢💦
わたしもしばらく様子見てみようと思います🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理がは普通に1週間とかで終わりましたか??不正出血も何日も続いてます??
    私前回のは悪露の残りでこれが生理?って思えてきました笑

• 5月25日
  • かすたーど

かすたーど

生理は4日くらいで終わりました!今までも4〜5日で終わるタイプでした!
    現在不正出血?2日目ですが、普通に生理の量です😰
    前回が悪露の残りなんですかね…
    でも、普通に生理痛の痛みが前回あったんですよね😱今回は逆にありません😱😱笑

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私生理は10日くらいかかりました笑
    妊娠前からそうなので、4.5日で終わるなんて羨ましすぎます(T^T)
    私も前回は生理痛あったのに今回はないです!!笑
    しかも昨日三日目で出血終わりましたw
    なんなんですかね😭
    来月からちゃんと生理来ますかねー心配💦

• 5月26日