※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

宮城県遠田郡涌谷町の宮野医院に初めて小児科受診しようと思っているのですが、病院の混み具合や先生の雰囲気はどうですか?

宮城県遠田郡涌谷町の宮野医院に初めて小児科受診しようと思っているのですが、病院の混み具合や先生の雰囲気はどうですか?

コメント

あいにゃん1227

宮野医院はかなり混みます!
昔からある病院なので待合室が小さい感じでちびっ子いると大変ですが絵本とか置いてあった気がします。
先生は陽気な感じではないですがちゃんと話しを聞いてくれて症状が良くならなければ次回はこんな検査しましょか?など言ってくれて私は好きです。

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    かなり混むんですね(;´д`)
    今までかかっていた小児科もすごく混むので別のところ…と思って宮野医院行ってみようかと思ったのですが💦どこも小児科は混むものですよね😵
    先生は親切そうなんですね!
    一度試しに行ってみようかなと思います。

• 5月22日
もぐりん

いつも行ってます。
混むので、午前中に診察券をだして午後来ます!って言ってます(^ー^)
14時からなので少し早めに行っても待ち時間はそんなに長くないと思いますよ。

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    なるほど、午前中に受付してしまうといいんですね。
    初診でまず行って状況や雰囲気みてきたいと思います!

• 5月23日