※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
その他の疑問

北九州市戸畑区のしげとう歯科に通ったことがあるor通っている方いらっ…

早朝にすみません🙇‍♀️
北九州市戸畑区のしげとう歯科に通ったことがあるor通っている方いらっしゃいましたらお話聞かせてください😭

かなりの歯科恐怖症のため長年放置してきた虫歯が耐えきれないほど痛み、2人目出産前に勇気を出して通院しようと思っています😭
そこで、親切で痛くない歯科医院を探しています😭
またそのほかオススメの歯科医院も教えて頂きたいです💦

コメント

えむねむ💗

旦那と同じですね!
行ってみないと本人が克服できるようなところか分からないですよね
旦那は歯科がトラウマだったことを歯医者側に話すと優しくしてくれてもう克服できましたよ!
歯も綺麗なりました半年以上通いましたよ

• もも🍑

もも🍑

まずは行ってみることですよね!ありがとうございます!

• 5月22日
  • えむねむ💗

えむねむ💗

旦那は何度も頬が腫れたりもしてましたがそれでも痛み止めのんで歯科には行かないほど嫌みたいでした
    一度話をするだけで長年行ってないぶん今の治療の進化で考えが変わるかもしれないですよ!
    頑張ってください!行ってみようて思ったときがチャンスです!

• 5月22日
  • もも🍑

もも🍑

励ましのお言葉ありがとうございます😭頑張って行ってみます😭

• 5月22日
おすぴ

戸畑区千防のなかしま歯科に行っています😊
個室で綺麗だし、丁寧ですよ✨

• もも🍑

もも🍑

調べてみます!!✨
    ありがとうございます!

• 5月22日
yu0014

歯科恐怖症…分かる気がします💦
私も子供の頃、歯科医に治療中に泣いたことを叱られてからいい思い出がなく若い時なかなか行けませんでした。
放置すると今度はなんでもっと早く来なかったのって叱られるんじゃないかってまた行けなくなったり…悪循環でした😭
克服した今は早く治療すれば良かったと後悔しています。
昔は歯科医も厳しい方多かったですけど、今はサービス業ですから親切な方が多いですよ☺️
私は小倉北区に住んでいた時に、戸畑区のなかお歯科に通っていました。
設備も綺麗で個室だしみんな親切でしたよ✨
問診票にひとこと歯科恐怖症で久々の受診だと書いてたら配慮してくれるんじゃないかなと思います😊
放置した分、治療の日数はかかると思いますがキレイにしてもらって可愛い赤ちゃん産んでくださいね👶
ファイトです‼️

ママリ

しげとう歯科行ったことあります!
個室ではないですが、先生は優しくてきちんと説明してくれて良かったですよ😊✨

子供がいるので、託児ルームがある千防のあすか歯科にも行ったことあるのですが、出来たばかりなので綺麗で、親切に対応していただけましたよ💕