※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さんの意見聞かせてください💁‍♀️!思い浮かばなくて困ってます(笑)7…

皆さんの意見聞かせてください💁‍♀️!
思い浮かばなくて困ってます(笑)

7月末に出産予定で旦那の誕生日が7月1日です!
ふたりでの誕生日パーティーは今回が最後になるので、パパとしてよりかは男性としての誕生日プレゼントをあげたいなと思ってます🤔
28歳になるのですが、皆さんだったら何あげますか?
洋服、時計、ピアス、靴、バックはあげたことあります🤭

あと、外食と手料理だったらどっち派ですか?☺️

コメント

もな

お財布はいかがですか?☺️
もしサラリーマンの方であれば、いつでも身につけられるビジネスグッズ(ネクタイなど…)もいいなーと思います!

食事は外食の方がいいと思います✨出産前最後の結婚記念日に、もうしばらく行けないだろうからとお洒落なフレンチのお店に行ったのですが、今でも行ってよかったと思い出に残っています☺️

  • ままり

    ままり

    お財布良いですよね🤭☀️
    ただこだわりがあるようで、好きなブランドは分かるのですが選ぶのが難しいので避けてました😭笑

    そういった意見を聞けてよかったです♡わたしも外食にしようかなと思いました!ちょっとおしゃれなところ探してみます😊

    • 5月22日
たまよ

お子様産まれるのであれば絶対外食です!しばらくいけないので、、
プレゼントに関しては、私の場合手紙と現金あげました。笑
本当に欲しいものって自分しか分からないし、自分が貰って嬉しいもの!って考えた結果そうなりました、でも生々しくなるのが嫌でラブレター💌もつけました。
夫婦ならではのプレゼントの仕方かなと思うし、案外喜ばれますw
手紙だけかよ!と思いきやです。

  • ままり

    ままり

    やはりしばらく外食できないですよね、、、😱😱
    外食にしようと決めました!笑

    ラブレター良いなって思いました👀♡最近そういう初々しい感じなくなっちゃったし、あげてみようかなと思います😆参考になりました!

    • 5月22日
  • たまよ

    たまよ

    初々しいの、いいですよね✨
    手紙だと普段言えない事とか言えるので日頃の感謝を伝えたり出来ます☺️
    出産頑張って下さいね💕

    • 5月23日
ささ

うちも7月末出産予定で、夫の誕生日も7月です🙌🏻✨

上の方があげた以外のものやと…
アラサーになるしメンズコスメ(スキンケア系)とか
ジェラピケのパジャマあげたことあります👕

食事はうちも外食がいいと思います🤔!コースとか、子供がいたら行きにくい所とか♪

  • ままり

    ままり

    お〜♡同じですね😆🎁!

    確かにメンズコスメも良さげですよね🤔本人も気にしてるようだし、、、候補に入れて考えてみます☺️

    外食に決めたのですがお洒落なお店を知らなくて😫ちょっと探してみようと思います💓

    • 5月22日
deleted user

7月末予定日で旦那の誕生日が6月末です。うちは外食に行くと疲れるので家ですが、第一子の出産前なら絶対外食です!が、うちは旦那の好きなものがあるので、娘の出産前(旦那の誕生日の2週間前)は旦那にどっちがいいか聞いて決めました。

プレゼントは今年は靴が欲しいらしくて、まさに昨日自分でオーダーしてました(笑)娘が生まれる前は財布とかクラッチバッグ、ベルトなどをあげてました。うちは基本的にサプライズではなく旦那に何がいいか聞いて、わたしチョイスで買ってます。

✩︎

スーツを着るなら
スーツかネクタイ、お財布
名刺入れなどはどうですか?
産前なので、私なら外食に
行きたいです\♡︎/\♡︎/