※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

今日保健師さんが新生児訪問にきます。もう新生児ではないんですが(笑…

今日保健師さんが新生児訪問にきます。
もう新生児ではないんですが(笑)
何か飲み物とかお出しされましたか❓

コメント

おしゃる

出しても断られるとか、すぐ帰るからいらないとの声をママリで聞きましたが、一応お茶とちょっとしたお茶菓子お出ししましたよ😊

私のところに来た方は、ふつうに味わっていかれました!🤣

みかん

冬だったのですが、コーヒーだけ出しました!☕️
あれもこれも聞きたくて結構長居?してもらったので(皆さんどのくらいか分かりませんが💦)、普通にコーヒーは飲んでくれましたよ❗️

るとや

うちは出そうと準備していたものの…話し込んでしまいお茶を入れに抜けるタイミングがないまま帰られてしまいました。
冷めてしまいますが、出すなら初めに出してしまった方が良かったのかなと思いました。

はじめてのママリ

出してないです!
出すなら、ペットボトルのお茶わたすとかですかね?なにか持ち帰れるものがいいと思います!

みは

妊娠時の訪問のときは出しましたが、最後に少し口をつける程度だったし、新生児のときは出しませんでした。
赤ちゃんいるとバタバタですしね💦

ゆめまま

うちはだしていないです。
一応向こうも仕事としてきてるうえに、自分で用意してきてました

sia

一応お茶を出しましたが、要らなさそうでした(^д^;)
でも今回も一応出すつもりです😅