※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で、5cmヒールのサンダルは階段利用時に問題ないでしょうか?(写真参照)

明日で妊娠14週です。
写真のようなサンダルは、妊娠中でも履けるとおもいますか?ヒール約5センチです。我が家はエレベーターなしの3階で平日は毎日園児の送り迎えで必ず階段利用します。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

常にヒール履いてるのなら履けると思いますよ🙌
でも私は冠婚葬祭以外はヒールは履かないようにしていました😅
もしコケたりして赤ちゃんに何かあったら⋯と思ったらヒールは避けてぺったんこ靴にしていました💦

ママリ

履き慣れてて、転んだりしなければ大丈夫だと思います😊
この前の母親学級では、ペタンコ靴よりヒールが2・3センチの靴が1番いいって言われました‼️

とみぃ

私なら履いちゃいますね💡雨の日は滑りそうなのでやめると思います💦

ヒールというか厚底ぽいのではきます!

めぐりん

履いても大丈夫だと思います😊💕ペタンコより少しはヒールがあった方がいいと聞きました🤔💕足首もしっかり固定されてるので安心ですね✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのご返信でスミマセン!みなさまコメントありがとうございました(^-^) 返品可能のお店で購入してみて、楽に履けそうか試してみたいと思います。