※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

予定日まであと2日で、前駆陣痛やお腹の張りがあるが、胎動が減ってきている。初産で「いつ出てもいいよ」とお腹に話しかけているが、気長に待つべきか悩んでいる。

あと2日で 予定日なのですが
なかなか出てくる様子もなく…😫💦

でも 前駆陣痛があったりお腹が張ったり
胎動が少しずつ減ってきているので
「いつでも出ておいでー❤️」って
お腹に話しかけてるのですが……😞

気長に待った方がいいですよね(´×ω×`)?
ちなみに初産です😭

コメント

やんちゃん

おしるしがなければ、もう少しかかるかなー思いますが、人それぞれなのでわかりません😊😊
今のうちに沢山寝溜めしてください

  • あゆ

    あゆ

    おしるしはまだです😭
    気長に待ってようと思います🤭

    • 5月22日
deleted user

私も産まれる気配も全くなくて、予定日近づくにつれて焦ってました💧
そしたら予定日当日に陣痛きて、その日に生まれましたよ🤗もしかしたらあゆさんもそうなるかもしれません!!
赤ちゃんは出てきたい時に出てくるって言いますが、不安ですよね…
でもいずれ必ず生まれますし、
残りの自由の時間楽しんでください!
本っ当に自由効かなくなって大変だっていうみんなが言う意味がわかりました💧
残りの僅かなマタニティライフ満喫してください☺️

  • あゆ

    あゆ

    予定日に陣痛来たんですね🥺

    👶🏻ちゃんの出てきたい時まで
    マタニティライフ満喫します💕
    気長に待ってみます💓

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

いっぱい歩いて、赤ちゃんが下がって出てきやすいようにしてあげましょう!
あとは赤ちゃんのタイミングに任せて気長に待ちましょう。
出産頑張ってくださいね!!

  • あゆ

    あゆ

    やっぱり歩くことはいい事ですよね🙌
    明日からもたくさん歩きます🙋‍♀️
    気長に待ちます👶🏻💕

    • 5月22日
なな☺

焼き肉にオロナミンC飲むって聞きましたよ~!
私も前日に焼き肉食べたら翌日陣痛きました!

  • あゆ

    あゆ

    オロナミンCも焼肉も
    試したんですが来なくて😫

    • 5月22日