※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーからマミーポコに変えたら、おしっこの臭いが気になる。同じ経験の方いますか?消臭効果の違いか、暑さのせいかな?

オムツ代節約のためにムーニーからマミーポコに変えました!😂

そしたらおしっこだけのときでも少し臭いがきつく感じることがあるんですが、同じように思われた方いますか?😳

暑くなってきたから臭いもきつくなってきたのかなとも思いましたが、オムツによって消臭効果も少し違うのかなと😂

コメント

はじめてのママリ

マミーポコ匂いする気がします。
やはりお値段が安い分、そういうのはあるのかなー。と思い使ってます。
全然耐えられないほどでもないので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりします!?😆同じように思った方がいて嬉しいです(笑)

私もちょっと気になったものの、安さ重視で変える気はないです🤣
    むしろもっと早く変えればよかったー😂1日3,4回は💩するので消費ハンパなくて(笑)

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚前に保育士をしてましたが、マミーポコの子結構臭うなー私は子どもできても使わないかもーとか思ってたくせに、コスパいいので結局使ってます🤣
    他と比べて結構値段違いますもんね!笑
    肌荒れする訳でもないしなにも問題ありません🤣

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際自分に子供できてから考え変わることってありますよね(笑)
    今まで漏れるのが嫌でムーニー以外眼中になかったんですが(笑)、マミーポコの安さにびっくりしてます🤣
    うちも肌荒れしなくて助かりました😂お互い使い続けましょう❤️(笑)

• 5月22日
あい

うちもマミーポコ使ってます!
産まれた時は産院がパンパースだったので、パンパース使ってて、
そのあとムーニーマン、コスパ考えてマミーポコになりました←
幸い、娘はオムツにかぶれたりとか無いのでよかったんですが、
確かにマミーポコはオシッコしたら匂いが気になります😂
パンパースが1番匂いが気にならなかったですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパンパースからのムーニー、マミーポコの流れ一緒ですー😆
    やっぱ臭いしますよね?😂
    💩してるのかと思ったらおしっこだけだったとかけっこうあるし…😅
    でもコスパには変えられない(笑)

• 5月22日
  • あい

あい

おお、同じ流れですねー😎
    旦那も匂いするよねーって言ってます😅
    けど、コスパ考えたらなーって、結局マミーポコ買ってます←

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー(笑)
    マミーポコも昔はおしっこラインなかったりしたとこから改良されたみたいなので、臭いの部分も改良を期待しつつ使い続けましょ🤣🤣❤️

• 5月22日