※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

ディズニーで遊んだ後のお泊まりについて✋✨日帰りでも帰れる距離に住ん…

ディズニーで遊んだ後のお泊まりについて✋✨

日帰りでも帰れる距離に住んでいますが、ディズニーの後ってもう運転するのもしんどいし、混み合う電車で帰るのも辛いなぁ~と思い、いっそのこと近隣ホテルで泊まっちゃおうかな♪なんて考えています💡
ディズニーには友人親子と遊びに行き、友人は泊まりは出来ないとのことなので、泊まるとしたら私と子どもの二人です👧✨

どこかオススメのホテル、ありませんか??
・お財布に優しい!・パークからあまり離れてない(電車で1,2駅以内くらい)・子どもと添い寝できる
が希望です✨ビジネスホテルのような感じでも全然🆗です!

ちなみに、オリエンタルホテル新浦安には以前子連れで泊まったことがあり、とっても良かったです❤
ただ、今回大人1名(子どもは2歳)のため、料金がお高めかなと思いまして💦💦

コメント

はなち🌷

エミオンおすすめです♪

お値段もリーズナブルで添い寝もちろんできますし、パークから直通バスが出ています☺️距離はバスで15分程だったと思います!

• あき

あき

返信が遅くなり申し訳ありません😣💦
    コメントありがとうございます!!
    パークから直通バスはありがたいですね🍀HP見てみたら良さそうでした♪
    素敵な情報ありがとうございました✨

• 5月24日
なつ

いつもじゃらんで素泊まり1万円以内で泊まってます。
娘と2人が多いです。
・東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
・サンルートプラザ
はディズニーリゾートラインでいける範囲

・ホテルエミオン
・三井ガーデン
はバスで20分くらい
温泉施設があるので、疲れが癒されます☺️🙌

・オリエンタルホテル東京ベイ
電車で1駅

うちは大体上記を使う事が多いです☺️
泊まりではないですが、車で20分程の場所に浦安万華鏡という温泉施設がありますが、車で行く際には、そこでお風呂に入って一度仮眠を取って帰宅する事もあります!

• あき

あき

オススメをたくさん教えてくださり、大変参考になりました🍀
    リゾートラインで行けたら、パークを出た後も楽しいですね🎵温泉施設のあるホテルにも惹かれます!!
    日帰りで行く際のアイディアも、ありがとうございました✨

• 5月24日
日月

ビジホOKであれば、潮見のアパは子連れも多く 高くもないので良いですよ☺️
市川塩浜のホテルも安いです。
安く済ませるときは、どちらかを使うことが多いです✨

• あき

あき

潮見のアパホテル、調べてみました✨温泉があるのは疲れも取れそうですし良いですね🎵お値段もリーズナブル!!候補に入れて考えてみます🌠
    素敵な情報ありがとうございました🍀

• 5月24日