※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

埼玉から横浜(みなとみらい、中華街)に1泊観光旅行に行きます電車で行…

埼玉から横浜(みなとみらい、中華街)に1泊観光旅行に行きます

電車で行くのですが、荷物ってロンシャンのトート+貴重品入れたショルダーバッグか無印のリュックならどちらがいいと思いますか?


小学生の子どもの荷物は自分でリュック背負ってもらいます。


1日目
用事をすませてから横浜へ
ホテルに荷物置く→みなとみらい観光→ホテル泊まり


2日目
ホテルチェックアウト→中華街散策→帰宅


1日目は、ホテルに荷物預けられるのでいいですが2日目は荷物を持って行動することになると思います
ロッカーに預けられればいいですが


トートとリュックどちらがいいと思いますか?

コメント

ママリ

両手は空いていた方が良いのでリュック派です🙋‍♀️

ママリ

中華街で食べ歩きするのに両手は必須なのだリュックです!