※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

内診で出血あり、腰や下腹部が痛む。前駆陣痛かもしれない。電話してみる?寝てみる?

今日内診グリグリしてもらって内診出血あり!
今まで息苦しかっただけの張りが腰も下腹部も痛くなってきた!
でも間隔は5分〜13分ってバラバラだし多分前駆陣痛かな?
このまま寝れれば前駆陣痛ですよね?笑

経産婦だから15分間隔くらいで電話してって言われてて、痛みの間隔は15分切ってるけどバラバラだし…

電話してみる?
寝てみる?

コメント

りお

私なら寝ちゃう(´・ω・`)
そんな感じでも結局陣痛に繋がらなかったので(´Д`)

  • おもち

    おもち

    寝れれば前駆陣痛だったってことですよね?笑
    本陣痛なら途中で起きるだろうし私も寝てみようかな😀

    • 5月21日
  • りお

    りお

    寝れるならそうだと思います(´・ω・`)
    でも人それぞれだからなー!笑
    でもやっぱり上の子起こすのも…だし寝ちゃうかな!笑

    • 5月21日
  • おもち

    おもち

    そうですよね!
    一旦寝てみて、寝れそうになかったら電話してみようと思います!!笑

    • 5月21日
なな☺

私は陣痛の間隔がバラバラで前駆陣痛だと思っていたら陣痛でした😭
よくわかりません!笑

電話してみたらとりあえず来て、違ったら帰ればいいと言われて病院向かったらすぐ分娩台。そこから4時間で生まれたので、とりあえず電話してみることをおすすめします!!


元気な赤ちゃんを産んでください💓

  • おもち

    おもち

    間隔バラバラでも本陣痛の時があるんですね!
    どうしようか迷いますね…笑

    • 5月21日
  • なな☺

    なな☺

    しかも経産婦さんだからこその迷いがありますよね!笑
    ドキドキします!!

    • 5月21日
  • おもち

    おもち

    そうなんですよね!
    こんな感じの痛みだったような違うような笑
    少し余裕持って病院行きたいけど帰されるのは嫌だし…ってキリないです笑

    • 5月21日
(は*゚▽゚*ち)

私も今同じ状況です!とりあえず寝て様子見てます💦
上の子いるので朝まで待って欲しい😫

  • おもち

    おもち

    私も今一回寝ようと思ってたところです!
    朝になってから本陣痛に繋がってくれることを祈って寝ましょう!笑

    • 5月21日
  • (は*゚▽゚*ち)

    (は*゚▽゚*ち)

    結局12時前に10分きったので病院行きました!
    そして、5時半頃産まれました笑

    • 5月22日
  • おもち

    おもち

    そうだったんですね!おめでとうございます!!🎊
    私も3時頃5分間隔で痛みきて今入院中です!

    • 5月22日
  • (は*゚▽゚*ち)

    (は*゚▽゚*ち)

    応援してます❣️

    • 5月22日