※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

添い乳癖がついてしまい、自然にやめられた方いますか?いつ頃やめられましたか?夜間断乳につながりましたか?日中はどうしていましたか?

添い乳癖がついてしまい添い乳で寝かせていたけど
自然と添い乳やめれたよーって方いますか?🙋‍♀️

自然とやめられたのはいつ頃ですか?😅
夜間断乳にも繋がりましたか??

ちなみに日中はどうしてましたか?

うちは添い乳癖がしっかりついてしまっていて
あらゆる事を試しましたが何も効果はなく
ただひたすら大号泣で嗚咽までするので
数日で諦めました。日中は座って授乳🤱しながら
その前寝てしばらく私も動かず抱っこしたままか
抱っこ紐で寝かせている感じです(家の中でも抱っこ紐)

コメント

h.s

昼間は添い乳で寝かしたり
トントンしたりしてます!
添い乳は最終手段としてしてます!

夜は添い乳だとすぐ起きるので
たっぷり飲ませてから
旦那に寝かしつけしてもらってます!