※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
家族・旦那

義母うざい!あなたたちの事占いで見てきてもらったわよ〜お腹の子は女の…

義母うざい!

あなたたちの事占いで見てきてもらったわよ〜
お腹の子は女の子だって!
息子(旦那)の試験は無事合格するって
試験合格して昇進したらすぐに家買いなさいね〜

ってなに?
あなたにそんなこと決められたくないんですけど!

ていうか…お腹の子男の子なんですけど!笑

コメント

🦔

占い見事に外れてるじゃないですか😂
どうせならもっとちゃんとしたとこで占ってきてくれですし、家買うとかこちらのタイミングで決めますからですね😂お金出してもくれないくせに😂

• けいママ

けいママ

はずれてるのにドヤドヤで言ってくるので本当うっとおしいです😂
    色々生活に介入してくるので本当ウザいです💔

• 5月22日
ミンミ

義母さんやばい😂😂😂

お黙りください。ですね😂
いくらかけて占ってきたのか知りたいですね😅

• けいママ

けいママ

本当そんなとこにお金かけなくていいから、現金ください!って感じです!笑

• 5月22日
のりたまこ

どんなとこで占ってもらったんだw笑

てかうちの義母たちもそうだったんですけど私的には他人に勝手に自分の事をどこかで占われていることがものすごく不快でした😑

• けいママ

けいママ

本当ですよね!100歩譲って勝手に占うのはいいとして、それをこっちに指示してくるなって感じです😡

• 5月22日
  • のりたまこ

のりたまこ

ほんと信じるのは勝手だけど、どこの誰かわからない人に勝手に占ってきた結果を伝えてきてこうしなさいあーしない言ってくるのはやめてほしいです。
    私はそれが嫌だったので子供が生まれたときも名前教えてあげるけど勝手に占ってきてこの子はこうゆう子に育つとか言われるの不愉快だからそうゆうことはしないって約束してね、約束できないなら名前は教えないって言いました‼️

• 5月22日
  • けいママ

けいママ

わー!まさにそれ、やられました‼️
    まず産まれた時点で占いに行って、生年月日で占ってもらったらこの子はこんな性格でこんな子に育つと言われ、名前が決まった後に教えたらまた占いに行ったようでこの漢字じゃなくてこれだったら良かったのにーと言われ、旦那にブチ切れました💔
    参考にさせて頂いて次はそういう事するなら教えないって言おうと思います👊

• 5月22日
きい

うちの義母も似たような感じです!
わたしが事故に遭う、病気すると言われて
メンタルやられてます( ´•_•` )

• けいママ

けいママ

えー💦良い内容ならまだしもそんな気分が落ち込むような内容いちいち言わないでほしいですね😰

• 5月22日