※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

お子さんのかわいい仕草や好きなところについて共有してください。楽しい気持ちになりたいです。

どんなに育児家事が大変でも、子供が笑ってくれると心底しあわせな気持ちになります♡

そこで皆さんがお子さんの一番好きなところ、かわいいところを共有させてください

想像しながらニヤニヤしあわせな気持ちになりたいです(^^)

ちなみにうちの子の一番好きな仕草は、おっぱいを上目遣いで一生懸命飲むところです

コメント

みさ

息子は保育園に預けてるのですが迎えに行ったら笑顔で小走りで来てくれます💓
そういう所が一番可愛いなと思います!
凄く幸せです!

  • みっちゃん

    みっちゃん

    小走り凄くかわいいですね💕
    ママに会えて嬉しいんでしょうね!

    • 5月22日
あーちゃん

ママって言いながら
ピタッとくっついて
ニコニコしてる時です(*´ー`*)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    可愛いですね!うちの子からママって呼ばれるのが待ち遠しいです💕

    • 5月22日
チム

笑った時にたまに手を口に添える所です😁

  • みっちゃん

    みっちゃん

    可愛い💕写真撮りたくなっちゃいますね

    • 5月22日
フルハウス好き

わたしが家事等で動くたびに目で追ってきて、そのときに目があったらにこーってしてくれてめっっちゃくちゃかわいい(*´꒳`*)!

近くに行ったら手足をばたつかせて嬉しそうにしてくれるとこもまたかわゆい…!

あと寝落ちしそうなとき声出して笑ったりニヤってするとこや、泣きそうなときに下唇がでるとこもかわいい…♡

もう全部全部が可愛すぎてたまらないです!

あやちさんの言う、上目遣いで飲む姿可愛いですよね〜♡思わずニヤニヤしてしまいますよね!!

  • みっちゃん

    みっちゃん

    月齢が近いのでうちの子と重ねて想像してニヤニヤしてしまいました💕
    もうすべてが可愛いすぎてたまらないのよくわかります!!笑

    • 5月22日
ハナ

あやすと大声で笑ってくれる所です😂💕

  • みっちゃん

    みっちゃん

    笑ってくれるの可愛いですね😍
    早く声出して笑ってくれる日が来ないかな〜

    • 5月22日
りーちゃん

下の子はおっぱいに手を添えながら気持ち良さそうに飲んでるところや、授乳中突然こちらを見上げてニコーっとしてくるところ💕

上の子は添い寝で寝かせてるときに、眠ってしまう直前に吸ってる指をわざわざ外して首に抱きついてくるところです😍

  • みっちゃん

    みっちゃん

    おっぱいに手を添えるのわかります!すんごく可愛いですね😍
    上のお子さんの抱きついてくるのも可愛すぎます!

    • 5月22日
もっち

最近は寝起きの娘が特に可愛くて好きです♡
寝ボケた顔でムクっと起きて、私の顔を見てニコッと笑ってから寝起きとは思えないスピードで私のところに来るのがたまらなく可愛いです😍

  • みっちゃん

    みっちゃん

    寝起きの寝ぼけた感じ可愛いですよね😍
    ママが大好きなんですね!

    • 5月22日
ママ

ママーって走ってきて抱っこすると幸せそうな顔で笑ってくれるところです❤️

  • みっちゃん

    みっちゃん

    可愛い😍幸せそうな顔みると本当にこっちが幸せになりますよね

    • 5月22日
(^^)v

双子なので、ふたりでお互いにいないいないばあしてゲラゲラ笑い声が聞こえてくると、頑張っててよかったと思います☺️

  • みっちゃん

    みっちゃん

    可愛すぎます!想像したらメロメロになっちゃいました💕
    双子ちゃんだと大変さも2倍ですが幸せも2倍以上ですね!

    • 5月22日
maba

楽しすぎる時の笑い声が「ふぎーふぎふぎー」な所と、「きゃー」って叫んだり指を舐めたりしてるのに大人が大袈裟に反応すると、イタズラっ子な表情で更にやり始める所が可愛すぎて大好きです笑

  • みっちゃん

    みっちゃん

    本人はおしゃべりしてるつもりなんでしょうね!ふぎふぎ可愛すぎます💕
    ヤンチャすぎぐらいがちょうどいいですね

    • 5月22日