※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

生理前に水っぽいおりものが出たことで驚いています。同様の経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?

こんばんは
お食事中の方はお控えください(T . T)
生理予定日1日前の者です。
今日、普段ないような
完全に水!!!なおりものがぽたぽたーっと
出ました。
匂いは赤ちゃんのようなやわらかい匂いでくさくはありませんでした。
すこし白い色の完全に水!!なおりものは
生理前に出たことないため驚きました。
妊娠された方で生理予定日前後でこのような
水なおりもの出た方いらっしゃいますか?


また生理前で
水おりものが出る方いらっしゃいますか?

コメント

あちゃママ

一人目は水っぽいおりものでした!!
いつもとは違うおりものでした😊

  • mo

    mo

    水っぽいおりものは生理予定日前にわかりましたか??

    • 5月21日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    生理予定日前から水っぽい
    おりものでした!

    • 5月21日
  • mo

    mo

    いつもは水っぽいおりもの出ない方ですか?
    量も多いような感じでしたか?(T . T)

    • 5月21日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    いつもと違っていました!!
    量もわりかし多かったです!

    • 5月21日
にゃんにゃん🐈

水!!って程じゃないですけどさらさらのおりものでした😊

  • mo

    mo

    結構量は多い感じでしたか??
    普段は水のおりもの出るタイプですか?

    • 5月21日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    量はそこまで多くなかったです😊
    普段は生理終わってから数日さらさらのおりものが出るくらいで生理予定日に近づくにつれておりもの少なくなるタイプでした☺️
    妊娠してからはあ!漏れたってぐらいの水のおりものでます🤣

    • 5月21日
iso

妊娠して、しばらくしてからおりものが水っぽい感じに変化しました!