※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
妊活

排卵日とHCG5000注射の関係について相談があります。赤ちゃんが授かることを願っています。

またまた失礼します!

排卵日はいつだったのでしょうか?❁*-*(•ө•)
5日にHCG5000の注射を打ちだんだんと
体温が上がっていきました。

今期こそ赤ちゃんが来てくれますように♡

コメント

デレラ

注射を打ってから24時間〜36時間以内に排卵します♡6日に排卵され、7日は排卵済みな気がします(*^^*)
妊娠されていますように♡

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます♡
    なかなか体温も上がらず、どうだったのかなとソワソワしてしまいました💦
    タイミング的にはどうですか?(;_;)

• 3月10日
デレラ

排卵が6でも7日でも、それより前にタイミングを取っている事が大事(←今日病院で言われました!笑)だそうで、タイミングばっちりだと思います♡!
綺麗に高温期に入ってると思います(^○^)
私も明日、注射です*\(^o^)/*

• ぺーこ

ぺーこ

ありがとうございます(;_;)♡

7日に、卵胞チェックをしたら、18.8ミリあった卵胞が11.2ミリにしぼんでいると言われたのですが、違う卵胞のことを言っているのかなと思ってて😭
    基礎体温は高温期に入っていると思うので、排卵したと思うのですが😂

明日、注射なんですね!!
    頑張ってください♡(灬ºωº灬)

• 3月10日
  • デレラ

デレラ

18.8㎜の卵胞は排卵済みで、違う卵胞が11.2㎜だったのかなー?って感じですね♡
    排卵しないと高温期にはならないので、排卵は間違いないと思います(*^^*)
    妊娠されていますように♡
    今週末は寒くなるみたいなので、身体冷やさないようにして下さいね♡!

• 3月10日
  • ぺーこ

ぺーこ

明日、また婦人科で卵胞チェックと基礎体温表を確認してもらう予定です♡😍

少しずつですが、高温期なのでこのまま継続してくれればいいなと思います〜^^♡

ありがとうございます!
    デレラさんも、温かくしてくださいね♡

• 3月11日