※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
家族・旦那

旦那が昨日留置所に居たらしく今日帰ってきました理由は18才未満の子と…

旦那が昨日留置所に居たらしく今日帰ってきました
理由は18才未満の子と関係を持ったからです
それ以前に浮気も数しれずほどしており、お金が絡んだこともありました。現在8ヶ月の息子もおりこないだちょうど結婚1周年を迎えたところです。それでもあたしは旦那にすごく執着しており別れることができません。自分でもなぜこんなことまでされて一緒に居たいのかわかりません。みなさんの意見をお聞きしたいです。

コメント

たんたんmama 🐰💜

お子さんのことをかんがえたら答えはすぐ
出るんじゃないですかね?

旦那さんに執着するのも分かりますが
女の感情は二の次ですよ ほんとに

ママリ

一緒にいるから執着してるような気がするのでは?
少し離れてみたら考え方も変わってくるかもしれないですよ。

たろすけ

息子さんにとって何がいいかを考えてみたらどうでしょう🤔?
警察にお世話になるほど自分を律することの出来ない人でも「父親」がいる方がいいと考えるのか、逆に子どもに悪影響になると考えるのか。
また、あいかさんが旦那さんといて幸せで、家族として成立しているならそれはそれでいいと思いますがどうですか?

ミッフィー

1度離れて暮らしてみてはどうですか?
お子さんのためにも一緒にいるべきではないような気がします。

ゆみ

同意かもしれませんが一応犯罪ですよね……?
あいかさんも辛いと思いますがお子さんも大きくなった時に影響が出てくるかと💦ましてや未成年に手を出して留置所に居たなんて自分の親だったら情けでないです😭
旦那さんとお子さん、どちらをとるか。でしょうか( .. )

sooooooo

子供の事、この先の長い将来の事を考えて1度実家に帰ります!

🐤

浮気とかって病気って言いますよね…
旦那依存もある意味病気…
夫婦揃って病気同士の戯れ…
将来子供も仲間入りになってしまうかもですね…
我が子だけは…と思うなら考えた方が良いと思いますよ😅

けー

子どもの将来をつぶしたくないなら別れます。
お子さんが仕事に就く20数年後どうなっているかはわかりませんが、現代では身内に前科者がいると就職できない職場があります。結婚できない相手もいます。
いつか目が覚めます。
今はわからなくても別れているほうが正解です。

はじめてのママリ🔰

失礼ですが、子供<旦那
になっているからではないですか?
万が一離婚となっても、お子さん第一に考えてあげて下さいね。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ただの浮気ではなく犯罪者なので一緒にはいられません

けいこ

そんなパパさんで お子さんがかわいそうです。

弁護士を裁てて 浮気してるんですから 調停離婚すべきです。

そんな旦那さんと一緒に居たって なんのメリットもなく 幸せにはなれません。

deleted user

◎長い間一緒にいたから
◎子供に父親なしにさせたくないから
◎別れた時の先の不安
◎まだどこか信じてる
◎まだ好きだから
◎結局戻ってきてくれるから

っていうのか考えられますね🤔
未成年の子って、子供ですよね?子供と関係持ったって、ロリコンじゃないですか😨(すみません💦)
犯罪履歴とかって、一生ついて回るし、のちのちその事を子供が知ったらショック受けますよね😭
あと、きつい事言いますが、あいかさんは旦那さんのこと好きでも、旦那さんは何回も浮気してるんですよね?お互いの好きが交じり合ってない時点で辛くないですか?平行線の愛情は、一緒にいるともっと辛くなると思いますよ。

いつでも平常心

極端ですが
私は殺人とか傷害の方がまだマシです
ポルノ系
未成年系
性的犯罪は気持ち悪いです
私なら離婚一択です