※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

義父の兄の法事が7月にあり、その時子どもは1歳3ヶ月と2ヶ月です。…

義父の兄の法事が7月にあり、その時子どもは1歳3ヶ月と2ヶ月です。場所は車で1時間くらいのとこで、法事後は食事会があるそうです。
私以外上の子の面倒はみれないし(旦那が抱っこしてもギャン泣きです)下の子は完母です。

義母いわく義父側の親戚が集まるのが多分これで最後だからなるべく来てほしいとのこと。

7月の半ばなので暑い中2ヶ月の子どもをそんな長時間連れ出したくないし、どう考えても私1人大変、、、

行かなくてもいいですかね??😂

コメント

ジャンジャン🐻

どう考えても無理ですよね😅

わたしでも断ります😂

mugi

私なら行かないですね、、、(;▽;)

ゆめ

親しくないんだったらなんだかんだ理由つけて私だったら断っちゃいます😅

ルルロロ

絶対行かなくていいと思います。
2ヶ月の完母の子を連れて法事と食事会は絶対授乳時間にもかぶるしその時に部屋は別で準備してもらえるかもわからないですし💦
上の子だって1歳3ヶ月💦
絶対大変なだけだしお断りしていいと思います!!

み🔰

行かなくていいと思います!

むぅ

うーん。。。
私なら行くかもです💦
義父側の親戚が集まる最後だと義母さんに言われてるならなおさら…💦
旦那さんの お父さん側の親戚に会ってみたいってのが気持ちです。。。
確かに7月という暑い時期で 2ヶ月で大変かもしれませんが 下の子授乳の時は上の子はおんぶして やり過ごすかもです…
下の子は授乳の時以外は旦那に面倒みてもらいます。

しーちゃん

私なら行きます😂
なんとかなるか〜くらいにしか思わないタイプなので(笑)
その日だけなら頑張ります😊