※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
ファッション・コスメ

産後、髪がパサパサ、うねりがひどいです😭シャンプーは美容院でコタを買…

産後、髪がパサパサ、うねりがひどいです😭
シャンプーは美容院でコタを買ってます。トリートメントは薬局で適当に安いやつ(エルセーブとか)
あとはドライヤーするときに、薬局で1000円くらいのオイルつけてます。

➀月一で美容院でトリートメントしに通う
➁家で使うトリートメントを美容院で売ってるいいやつに変える
➂オイルトリートメントをミルボンとかロレッタなどいいやつに変える

どうしたら良いですかね😭
もし美容師さんいたら教えてください✨

コメント

りえ

縮毛をかけました!
かなり楽です(^^)
最近のは巻いてもちゃんとくせ着くのでおすすめです✨

  • ジェニー

    ジェニー

    縮毛、美容師さんにも勧められました😳✨これ以上痛むのが嫌でやめてましたが、巻けるのは良いですね!😊
    やってみようかなぁ…🤔

    • 5月21日
🍎🍏

産む前まで美容師してました💇‍♀️

今私も髪のパサパサ悩んでます(笑)

でもどうしようもないことだと思ってます。

①←働いていた立場からすると、偽のキューティクルをつくるって事を毎月やってるだけなので、コーティングされてるためツヤツヤにはなりますが自毛改善にはなりません。

やっぱ②か③だと思います。

でも妊婦の時から、栄養髪にまで回ってなかったのかパサつきはじめたので諦めも肝心かと……


あと、おっしゃる通り、縮毛は良くなるように感じてかなりダメージかかるのでオススメしないです😢

  • ジェニー

    ジェニー

    下に返信してしまいました💦すみません😓

    • 5月22日
ジェニー

諦めも肝心ですね🤦‍♀️完全に寝不足、ストレス、栄養不足です…2人目産んだらどうなることやら😭

2か3ですね!今度行きつけの美容院で相談してみます✨