※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

つわりが治ってきたけど、栄養を気にして食事した方がいいですか?夕方から夜に吐き気がひどくて夕食が難しい。カップスープが食べたいけど毎日同じものと添加物が気になる。悪阻はいつごろ収まりましたか?カップスープは飲んでもいいでしょうか?

つわりがだんだん治ってきたのですが、そろそろ栄養に気を使って食事をした方が良いでしょうか、、、?
まだ夕方から夜22時にかけて吐き気がひどくなるため
なかなか夕食を食べることができません😭💦💦
ただ、クノールのカップスープ?
コーンスープだけは無性に食べたくなってしまいます!
毎日同じもの&添加物ということを気にして
なかなか食べる勇気が出ないのですが
食べたいです、、笑笑
皆さんはいつ頃から悪阻落ち着きましたか??
食べるもの注意して食べてました??😭
カップスープ、、、飲んでもいいですかね😭笑

コメント

asa

安定期に入る前後で落ち着きました!
それまではぶり返したり、落ち着いたりを繰り返してました😭
食べられるものだけ食べていいと思いますよ👌✨
私はスープはるさめが無性に食べたくなってよく食べてました笑

  • みなみ

    みなみ

    やっぱり繰り返しますよね〜⤵︎
    気が遠くなるような思いです😭
    スープはるさめ美味しいですよね😭💕💕
    気にしないのがいちばんですかね🤔

    • 5月21日
まま

そんな気をつけてなかったです笑
気持ち程度にミルミルSはヤクルトさんに頼んで飲んでました笑笑

  • みなみ

    みなみ

    やっぱり気にせず食べられる物を食べるのがいちばんなのですかね😊⭐︎
    あまり、気にせずいきたいとおもいます!笑

    • 5月21日
ぽん

2週間前から、つわり落ち着きましたが、バランスあまり考えてません😂
食べれる時に食べれるものを食べてます(笑)
気持ち悪くなることはなくても、なんて言うか……燃費のいい体になった⁉️感じで(笑)
お腹空かない日もあるんですよね😂
逆にすごい食べる日もありますが(笑)

買って食べる時は、国産のものを選んで買って食べてます‼️特にお肉‼️

インスタント系は、たまーに食べてます‼️

  • みなみ

    みなみ

    わたしももうそろそろかな〜、、!と期待して頑張りたいと思います!笑
    インスタント系ちょっとくらいはいいですよね😆👌👌

    • 5月21日
  • ぽん

    ぽん

    毎日は、ちょっと塩分が気になりますが、お寿司とかと同じで、週に1回くらいなら、大丈夫と思いますよ‼️

    • 5月21日
  • みなみ

    みなみ

    ですよね!
    たまに楽しみ程度で食べたいと思います😆

    • 5月21日
deleted user

何も気にせず食べたいもの食べてます😂
特につわり時期は食べられるものが限られていたので、
カップ麺、コンビニ弁当、アイス、
身体に悪そうなものばかり食べてました🤣
(コーンスープわかります!
ハマって3日間毎食食べてた…なんてこともありました😂)

個人的に、お酒とタバコだけ辞めたからオッケーと思っています😂😂

  • みなみ

    みなみ

    気にしすぎも良くないっていいますもんね🙆‍♀️!
    元気な👶が産まれることを願うばかりです😌💕💕

    • 5月21日