※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ♡
妊活

生理予定日から4日目に不正出血あり。体温変動、検査薬陰性。イライラ、眠気、気持ち悪さ、下腹チクチク。排卵後3週間経過で妊娠可能性は?

生理予定日付近少し出血して
次の日ピンクオリで終わりました。
体温は上がったり少し下がったり。
検査薬は陰性でした。
ただの不正出血なんですかね??
生理予定日から4日目になりますが
反応はでないですかね。。
生理くる気配も全くなく
たばこも気持ち悪く眠気も凄いし
イライラもすごいです。
生理予定日前にいつも1日だけイライラして
次の日生理が始まるパターンなので
生理かとおもいましたが全くです😭
後は下腹左側がチクチクしたりで
変な感じがします、、。
排卵日は29日でもう3週間経ちますが
反応ないので可能性はないかな、😭
排卵日から3週間以上経って妊娠してた方
おられますかー??

コメント

りお

症状的にどれも妊娠初期症状に当てはまりますが、同じくまた生理前症状にも似ているのでなんとも言えないですね( ; ; )
生理予定日1週間後にもう一度検査されてはいかがでしょうか?✨
私の経験ですが、妊娠初期は鼻炎持ちじゃないのに謎の鼻水、くしゃみが止まらず太もも、下腹部のチクチクがありました💦
あと排卵日も遅れていたので、遅れると検査薬の反応が少し遅れてその時には出ない場合もあります💦

  • あ♡

    あ♡

    太ももですか!?

    排卵が29日あたりです😭

    • 5月22日