※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

5/8に出血し化学流産しました。その日は重い生理のような感じて出血も多…

5/8に出血し化学流産しました。その日は重い生理のような感じて出血も多く、塊も出ました。4.5日多めの出血が続き、1週間後の診察時には少なくなりました。
ところが、ここ2.3日また出血が増えてきました😭もう化学流産して2週間経つというのに出血の終わりが見えません。これが普通なんでしょうか?
皆さんはどうでしたか?

コメント

@CARAMEL

検診の際は先生になんと言われましたか??病院でしっかりと見て頂いたほうがいいように思います。すぐに電話してくださいね。

  • りさ

    りさ

    検診の時は、これは生理だから普通に過ごして大丈夫ですと言われました。それにしても長いですよね😥

    • 5月21日
  • @CARAMEL

    @CARAMEL

    はい。不正出血ですから早めに行ってくださいね。

    • 5月21日