※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

授乳中に母乳が出ず、断乳しました。寝る前の水分補給に悩んでいます。フォローアップミルクはいいでしょうか?

みなさん水分補給はどうしてますか?

先日授乳しようとしたら母乳が出てこなかったみたいで逆に怒ってギャン泣きされたので、そこから母乳をあげていません。

次の日に胸が張ってたのであげようと思いましたが、もう出が悪くなってるみたいで毎日は出なさそうなので、あげたりあげなかったりも可哀想かな?と思い断乳しました!

そこで寝る前の水分補給はどうすればいいんだ?と困っています💦

元々水も麦茶もルイボスティーもちょびっと飲んでもういらない!とされるのでこれじゃあ足りてないよなー?🤔と心配になります😩

食事の時は水分多めに入れて作ったりしてるので食事の時は水分補給できてるとは思うのですが…

フォローアップミルクとかいいですかね?
でもそうしたらやっぱりミルクしか飲まなくなってしまうんですかね?😥

コメント

pom

寝る前はそんなにあげていませんよ😃

• ぽっぽ

ぽっぽ

寝る前というかお風呂上がりというか…
    水スプーンで2〜3口飲んで終わりという感じで😂

• 5月21日
  • pom

pom

ストローであげてみたらもう少し飲みませんかね?🤔うちはストローで2〜3口ごくごく、くらいです。
    寝る前はあまり飲ませたくないので、晩ごはんで水分補給できてるしとくに気にしてません😃

• 5月21日