※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛情たっぷり
ココロ・悩み

旦那が接待を理由に飲み会に行き、相席居酒屋にも行くので、家庭が素敵にならない。他の男性と遊ぶことも考える。対処法は?旦那が女性のいる店に行っても気にしない人はいる?

女は家で子育てつきっきりで頑張ってるのに男は仕事と都合よい言葉並べて二次会、三次会は女と酒のんで遊んでますよね。

うちの旦那は自営で一生懸命頑張ってくれてますが接待で食事ならまだわかります。

でも前までキャバクラ行ってるんだろうなぁと思ってたけど何も口うるさく言わず、お疲れ様と言えてました。

だけど出張に行って、相席居酒屋に行っていて
それ以降私の中で「接待」が単なる言い訳で「遊んでいる」に変わりました。

綺麗事言っても所詮、女と飲みたいにすぎない。と。

旦那と何回もそのことで喧嘩しふとした時にまた私がキレてしまいます。

旦那がキャバクラや相席居酒屋行くなら私も
男と遊んでもいいよね?と思ってしまいます。

本当の願いは素敵な家庭を作ること

でも旦那と素敵な家庭をつくれないのであれば
どうすれば良いのでしょうか?

旦那様が社長や自営の方で旦那様が女のこのいるお店に行っても動じない方いますか?

私は心が狭いですか?

コメント

うち自営ですが付き合いなどでのみにいくこともあるみたいですがまったく気にならないです\ ♪♪ /

独身の時ずっとキャバで働いていたのでいろいろわかってるのもあるから気にならないのかもです

のみにいくならその分の飲み代をお小遣いとしてもらうかほしいもの買ってもらいますwww

• 愛情たっぷり

愛情たっぷり

コメントありがとうございます(*^^*)

私もキャバクラで働いてたのに。。です(笑)

子育て頑張ってるのに旦那は女と酒のんでムカつきませんか?

私の旦那は仕事と言いながら相席居酒屋行ってたので娯楽だろといまだに怒りが収まりません( ´△`)

• 3月10日

退会ユーザー

月に何度かママお休みdayを
    旦那からもらって
    時間気にせず好きなように
    遊べてるので気になりません☆
    いまはまた妊娠中なので
    家にひきこもりですが( 💧¯₃¯ )
    妊娠中は付き合いの飲み会は
    まったくなくなるので
    自分だけ遊びやがって
    みたいな感情はないですよ♡

• 3月10日
  • 愛情たっぷり

愛情たっぷり

旦那が出張多くて子育てひとりでしているので自分だけ遊びやがってと思ってしまうのかもしれないです😣

妊娠中は旦那さんが飲み会行かないようにしてくれるんですか?♪

いくら接待でも少しは必ず楽しいんだろと思うとムカついてしまいます(笑)

旦那さんが相席居酒屋行っても平気ですか?

• 3月10日

どれくらいの頻度でいかれるんですか??

• 愛情たっぷり

愛情たっぷり

どのくらいの頻度かはわからないのですが取引先とご飯の時はキャバやスナックに行って相手を楽しませるようです。

• 3月10日

退会ユーザー

自営の出張ならしょうがない、かな??と思います(^^;
    自営の出張=接待が主な目的なので(^^;
    帰ってきてから家族サービスしてもらいましょ★★

• 3月10日
  • 愛情たっぷり

愛情たっぷり

自営はただサラリーマンが飲みに行くのと違うのは分かってるんですが男は仕事と言い訳にしてるところもあるような気がして。。

穏やかな奥様で羨ましいです(^^)

• 3月10日
かちゃ★

うちも自営です。
付き合いでご飯行ったり飲みに行ったり
たまに友達に誘われて飲みに行く事もあります。
つぎの日に 何食べに行ったとか 飲みに行ったとか色々 話してくるので聞いてます!

私も旦那も夜の仕事を経験してるし
飲みに行く事は何とも思わないです(^^)

子育てで疲れた時とかは 息抜き出来て良いなーと思ったりしますが、、

• 愛情たっぷり

愛情たっぷり

同じく自営なんですね♪
    男は必ずと言っていいほど2件3件目は女のいる店行くのがイラつきます❗(笑)

うちの旦那はお客さんがキャバクラ好きなら行くとのことなので、お客さんが風俗とか他のおさわりの系のお店が好きなら行くんじゃないの?とも疑ってしまいます。

旦那が出張だと同じ内容のことで毎回ラインで喧嘩してしまい旦那からも病気なんじゃないの?って言われてます。

• 3月10日
  • かちゃ★

かちゃ★

行きますよね〜
    女の子が居ないと 駄目なのかな?と思いますが 付き合いだし 私は あまり 気にしないです。
    言ったところで 意味無いと思ってます。
    風俗とかは ほんと嫌ですよねーっ
    うちの旦那はよく冗談で 風俗行ってくる〜とか言うけど ほんとに行く時は黙ってるけど 多分 出張の時 1人で行ってますよ( ¨̮ )

初めての子育てで 自分の時間も無くなって自由が無くなったとか色々あって 気持ち的にもやもやしてるんだと思います( ¨̮ )

• 3月10日
  • 愛情たっぷり

愛情たっぷり

風俗行かれても平気ですか?
    私は本当に無理です!

自分の奥さんが他の人としても良いならどうどうと行けば良いと思いますが男は遊び場が沢山ありますよね😃

• 3月10日
  • かちゃ★

かちゃ★

冗談で言うてきたら 風俗とか無理って言ってます★
    ほんとに行ったかどうかは 分からないし後からあの時行ったとか言われても もう終わった事なので 私は気にしないようにしてます。
    てか 子育てや 家事で バタバタしてて 旦那の事まで 手が回ってないだけですが、、

女の人のそういうところはないですよね(´·_·`)
    私は お金出してまで 行きたくないですが。
    てか そのお金で欲しいもの買いたいです\( ˙▿︎˙ )/

• 3月10日
まぁや☺︎

うちの主人も自営です!

結婚する前はしょっちゅうキャバクラ飲み歩いてるような人でした(笑)

私も少し働いていてそこで出会って結婚しましたが、結婚するときの約束でキャバクラとか風俗にはいかないと約束してます(笑)

付き合いで飲みに行ったりとかもたまぁにありますが、
その時は居酒屋か行きつけのバーで飲んでます(*´˘`*)♡

付き合いとはいえ、奥さんや彼女がいる事を知っていて女の飲み屋に誘うような人との付き合い自体私には理解できません(笑)
ボロカスいいます(笑)

これから先主人が約束を破るようなことがあったら多分仮面夫婦になりますね(笑)

• 愛情たっぷり

愛情たっぷり

風俗とか最悪ですよね❗
    でもうちの旦那は、名古屋出張のときに名古屋の風俗教えてと友達にラインしてたので本当に信じられないです。
    その言い訳は、飲んでた取引先の知り合いがお笑い芸人で今度名古屋に来るから
    自分の友達に名古屋に住んでて風俗大好きな奴がいるから紹介しますよって話してたから風俗聞いた。とのことで。

その話も嘘くさいし、だいたい風俗紹介しますよってのがあり得ない❗
    風俗いかないひとは紹介しますよなんて言わないと思って我慢の限界で。。

分かりにくい文章ですいません😃

こんな人と仲良く家庭をつくれない私はどうしたらいいのかわかりません。

• 3月10日

妊娠中は飲み会全くないです( 💧¯₃¯ )

相席居酒屋くそつまらんないのになんで相席居酒屋なんですかね?www

それは会社の方といかれるんですか?

• 愛情たっぷり

愛情たっぷり

相席居酒屋はつまらないんですか?
    たまにTVでやっていて楽しいように見えます❗

相席居酒屋の理由は、キャバクラより安くすむから。だそうです❗

相手も入籍したばかりの男なのにうちの旦那はよく連れて行けるなぁと思ってしまいます。

しかも、20才くらいの若い子だったらしく、所詮ただ酒飲みにくるようなやつとふたりで話してたらしいです。

私からすると
    そんな子と同じ席で飲んでかねはらってんのお前だろと思って。((T_T))

それを言ったら、女の分かねはらってんじゃない、店にかねはらってるんだ❗と言われました。

お前が女の分かねはらってるからお店の利益になるんだろと怒りが爆発でした(笑)

• 3月10日

心は別に狭くはないと思います。
普通に嫌な人のほうが多いし、私はやってたことがあるので無駄金だなぁーって思いますね。

うちの旦那
毎週1回は行ってます(・・;)

結婚前は毎日何件も行ってましたよ…わたしもガールズバーで出会ったし

今は赤ちゃんがいるのでお風呂に入れたりしなきゃいけなくなったので週に1回になりましたが。

キャバクラいってもいいんですが夜中帰ってくるのが迷惑なので喧嘩になります。

子供が産まれてからは女関係あんまり関心なくなりました。