※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン✩*॰¨̮
妊活

ドクターズチョイスの排卵日は、強陽性が薄くなった時がそれか、完全に線がなくなった時か、初めての使用でわからないので教えてください。

ドクターズチョイスは強陽性が薄くなった時が排卵日ですか?それとも完全に線がなくなったときが排卵日ですか?初めての使用でいまいちわからないので教えてください😣

コメント

ママリ

完全に線がなくなった亡くなった時ですよ!

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

線が無くなった時なんですね!教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日
tarako

線が完全に消えたら排卵したと思って大丈夫です✨ただ、どの検査薬よりも感度が高いので陽性が出たら完全に陰性になった日まで1日置きでタイミング取られた方がいいと思います😊ちなみに1人目の時からこの検査薬を使っていました!参考までに✨

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

線が消えたらなんですね!なかなか完全に消えないので迷ってしまいました。教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 5月22日